※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

野菜は冷凍のものじゃない方がいいですか?1歳4ヶ月の娘がいます。よく…

野菜は冷凍のものじゃない方がいいですか??
1歳4ヶ月の娘がいます。よく、コーン、ほうれん草、ブロッコリー、枝豆は冷凍食品を使っているのですが、やめた方がいいんでしょうか🥲添加物や国産のものかなどは見て買っています!
生野菜が高くて😢冷凍食品は避けている、という方は、生野菜をその都度作ったり、茹でて冷凍するなどしているのですか??🙇‍♀️教えていただけると嬉しいです!

コメント

はむ

冷凍でも全然問題ないです!✨
うちもよく使っています☺️

あっしゃー🔰

むしろ野菜は冷凍のものしかあげてないです🤣笑
みじん切りとかしなきゃいけなかった頃は生のキャベツや人参を茹でて冷凍してましたが、今ではブロッコリー、ミックスベジタブル、かぼちゃ、ほうれん草、コーン、ナスなどなど全部冷凍をチンするだけです😂