※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の不満について】クーラーのフィルター掃除して旦那に言われた事…

【旦那の不満について】

クーラーのフィルター掃除して旦那に言われた事
「やっと家事らしいことしたね」
は???🫤
家にムカデが出たら、私が室内に洗濯を干すから。
お前が窓を開けないから、湿気がたまってるんだ。(窓は定期的に開けてます)
でも、ありが室内にいると、お前が窓をあけるからだ。と…

電気代が高いと、お前が浴室乾燥使うからだ。
何か言い合いになると、お前は家に1日中居て何をしてるんだ?俺はこれだけ稼いでいるのに。同じくらい稼げるようになってから文句言え。

お菓子を食べてると、お前は本当にデブ。いいな楽してるから。

食費が2万ちょっとと伝えると、なんでそんなにかかってるんだ?お前は節約が下手。

バイクの車検で、家からはお金がないから出せないと言うと、はーー。俺が出せばいいんだろ。
普通家のお金からだろ。とかグチグチ言ってきます。

はーーー。まだまだ愚痴出てきます。
皆さんなら、即離婚ですよね(笑)
旦那は家事、育児全くしません。飲みにも月1回行きます。タバコも吸います🚬パチンコもします。バイクも所有してて乗ります。

旦那は、本業(22万)とバイト(6万)の収入があります。
バイト代はもちろん旦那のもので、別に15000円のお小遣いがあります。
タバコ代は、別で家のお金からです。
ガソリンもお昼ご飯も全部家のお金からです。
支払いも何にもないまっさらな、お小遣いが75000円毎月あります。
でも、パチンコに負けたり飲みに行ってお金がなくなるとイライラしだして
なんで、俺はこんだけ頑張ってるのにお小遣い少ないんだ。お金がないんだとグチグチ、キレてきます。

だいぶ面倒くさい男ですよね?
でも、何故か…娘はパパの事も好きなんです😢
そこが離婚踏みとどまっている理由でもあります。
他にも理由はありますが…。

はやく離婚してしまいたい。

皆さんの、旦那さんは
俺はこんなに仕事頑張ってるのに…って文句言ってきますか?普通は言わないものですよね?

最後に…私も収入が0ではないです。
パートしてます。

コメント

ママリン

えーなんだか悲しいですね😢

その様子だと、ガソリン代やお昼代、タバコ代はバイト代から出してとか言っても聞き入れてくれなさそうですね😢

パート代はどうされてますか??仕事頑張ってくれてるのはわかるけど、こちらもパートと家事育児してるのをわかって欲しいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    絶対聞かないですね🙉
    全て被害者面するので
    何故、結婚して子供作った?ってなります(笑)

パート代も生活費として、使わないと全然足りないです💦
    旦那の兄の借金返済もあるので…。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃむかつきますね…
食費2万って凄すぎますよ。うちは倍以上です😅
お小遣いタバコ別で75000円
って給料に見合って無さすぎますし、自分のお小遣い稼ぐ為のバイトしてる間誰が育児家事してるんだよって感じですよね。
ましてや働いてらっしゃるのに。
人をとぼすことしかできないのも考え方もお子ちゃまというか独身気分すぎるというか、、、モラですよね。

こんなに仕事頑張ってるって働いているアピールもですが
まずお前って見下した言い方もしませんよ!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    食事は質素にしてるので…何とかやれてます💦
    いや…本当に独身気分です。
    唯一、独身気分ではないのは、嫌な事が積み重なっても仕事を転々としないことくらいです😅

やっぱり、頑張って働いてるアピールとかもしないですよね🥲
    お前も、見下さられてるんですね。日常的すぎて…感覚おかしくなってます🥹

家庭におさまりきってる、男のどこが幸せなんだ!と…。
    幸せに意味わかってないですよね。自由🟰幸せだと思ってるみたいです😀

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな値上げラッシュの中たった食費2万で高いと言ってくるなら旦那さんのだけ毎日もやしとキャベツでかさましごはんにしましょ☺️
    何にもしないのにこんな小言ばっか言われたらきっと私なら毎度ブチギレてます。
    俺はこれだけ稼いでるのに、とか
    もーーほんっとにこの文章見てるだけでムカついてきます…

本当申し訳ないですけど完全に典型的なモラハラですよ😭

• 9月25日
TOM

えー…。

はやく離婚してしまいたいのに
踏みとどまっている他の理由は
なんなんでしょう。
本当にその理由で踏み止まる意味はあるのでしょうか…。
娘さんはパパの事好きでも、笑顔がなくなってくママは好きではないと思います。
それでも、パパが好きだから離婚はしない。となるのですか??
私にはわかりません。難しいですね🤔

住む場所や仕事は、選ばなければあります。役場にも相談できます。

ママリ

えーと、やばい旦那さんですね😱完全に独身気分ですね。私の旦那も新婚当時はお金にルーズでお小遣い増やせ(当時3万円)でしたが、お子にお金かかることなど伝えたらまるで変わってくれました。。

でもその感じは性格の問題もあるので、離婚は考えます。それか、義家族と仲良しなら旦那のこと言います笑