※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

【乳首の刺激にイライラしてしまいます】乳首が不快すぎてイライラしま…

【乳首の刺激にイライラしてしまいます】

乳首が不快すぎてイライラします。
抱っこしてても娘の手が当たるだけで強烈にイライラして払い除けてしまいます。
不快なのは10代の時からで、授乳中はマシになって母乳出なくなったら完全に戻りました。
ブラと服の上から当たったり触れるだけで無理、直接なんて壁ぶち壊したくなるぐらい発狂ものです。
旦那が抱っこ変わる時も絶対旦那の手が当たらないようにしますし伝えてますが、旦那がそこまで気をつけることも無く当たったりするので、あ"ぁー!!!💢とキレます。
さっきも寝かしつけの添い寝で娘が足を上げて乳首をかすめた瞬間、なんでピンポイントで当たんだよクソが!!!!みたいな気持ちで布団の床を思い切り殴りました。

こんな感じで当たってもストレス、当たるんじゃないかとストレスで常にストレスです。
乳首ごときで。
これ書いてるだけでクソイライラしてて変換ミスとか誤入力がある度に何度も画面ぶっ叩いてヤバいです。

同じ方いますか?
我慢とか体つねるとか壁殴るとかそんなのではなく、こうしてる!とかいう対策があれば教えてください。
布が擦れるだけでストレスなので、ピタッとしたブラじゃないと無理です。
分厚くするためにタオル詰めるとかもズレる度に擦れてイライラすると思います。
しわがよった部分が乳首に当たっても考えるだけで最悪なので、何か良い方法あれば教えてください。

コメント

eri

絆創膏を*印に貼るのはどうですか?😋✨私は授乳中にそういう気持ちになり吸われてる間は大丈夫ですが手や足が当たったりが不快でピタッとはっつけてしまったらマシでした!!

• ママリ

ママリ

私もやりました!が、それでも薄くてダメで余計イライラしました😅
    あとかぶれてしまったので向いてなかったです...
    でも同じ方がいただけで嬉しいです🥹

• 9月25日
  • eri

eri

なるほど…なにかいい対策みつかりますように✨🙏

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

サラシを巻くのはどうですか?🤔

• ママリ

ママリ

サラシ巻いたことありますか?
    私は無くて薄い布を何周か巻き付けて最後入れ込むと思いますが、しわがよるので想像するだけでイライラしてしまいます😅
    実際どうなんでしょう。
    でも薄すぎる気がします...

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

巻いた事ありますよ!
    胸が大きいのがコンプレックスだったので結構きつめに巻いてました💦!
    キツめにピタッと巻けば乳首にあまり触れたか分からない感じではありました💦
    確かに動けばズレてシワはよりますが😖
    アドバイスならなくてごめんなさい🥲

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです、アドバイスいただけてありがたいです🙇‍♀️
    想像ですが最初巻き付ける時のストレスと外す時の擦れるストレスもあります🥲
    厄介なんですほんとに...
    すみません。

• 9月25日