※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
妊活

まだ望みはあると思いますか?9/13に人工授精をし、HCG注射を打ちました…

まだ望みはあると思いますか??

9/13に人工授精をし、HCG注射を打ちました。
今週期は気楽に行こうと基礎体温は測っておらず、そのおかげかいつもより穏やかに過ごせていました。

しかし今日何度か下腹部にチクチクした痛みがあり、急にソワソワし、フライング検査をしてしまったのですが見事に真っ白でした、、、

基礎体温を測っていないので高温期何日目かわからないのですが、まだ望みはあると思いますか😣?

コメント

りこママ

ドゥーテストなら正直、うっすら反応ある時期ではあります💦

  • meme

    meme

    ですよね😭
    まさにドゥーテストでした💦
    今回もリセット覚悟しときます🥲

    • 9月26日