※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NYE♡
その他の疑問

緊急です!助けてください😵悪阻で気持ち悪くゲーゲー吐いていました。床…

緊急です!助けてください😵
悪阻で気持ち悪くゲーゲー吐いていました。
床などにも飛び散るのであらかじめトイレットペーパーを
引いていて吐き終わった後そのトイレットペーパーたち
を一気に流しました。
そしてトイレを出て、また吐き気が来たので
再度トイレへ。そしたらさっきのゲボ&トイレットペーパー
が詰まって流れておらず、ですが間に合わず嘔吐(^_^;)
そして流したんですが、トイレットペーパーが詰まって
いて流れず水だけがさらに上がって来ました💦
初めてのことで、すぐ調べましたがラバーカップは
ありません💦調べたらお湯を入れるといいと出てきたので
入れましたが効果ありません💦
詰まっているものはトイレットペーパーとゲロ
なんですが、なにか良い方法知ってる方いませんか💦


近くにラバーカップが売ってそうなお店は
もうこの時間なので空いていません💦
かなり焦ってます💦

コメント

HP

詰まっているトイレットペーパーは見えている状態ですか?

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます!

    初めの方は見えていましたが、
    何度も何度も流してるうちに
    中に入っていきました。。。

    水とゲボが便器のギリギリまで
    きてしまっています💦💦

    • 2月21日
  • HP

    HP

    私も同じように詰まらせた事あったのですがトイレットペーパーが少し見えていたのでブラシの棒部分でトイレットペーパーをぐちゃぐちゃに突いたら流れたのですが見えてないならキツイですねm(__)m

    トイレットペーパーが見えないぐらい詰まらせた時もありましたが汚い話バケツで水をくんで捨てて流す←これを繰り返したらゴボッと流れてくれましたが…

    答えになってなくてすみませんm(__)m

    • 2月21日
  • NYE♡

    NYE♡

    次回詰まらせた場合先に詰まっている
    トイレットペーパーなどを取ってから
    戦うと効率が良さそうですね!!
    参考になりますありがとうございます!

    便器ギリギリまでの水が減らなければ
    私もバケツでくんで捨てる方法を
    最終手段で考えていました!!!

    ハリガネハンガーをつっこんだり
    引っ掻き回していたらなんと
    少しトイレットペーパーが出てきて
    再度続けながら思い切って水を
    流しながらジャボジャボした結果
    所半分ほど水が減ることに成功😭💗
    繰り返し同じ作業で無事に詰まりを
    とることができました!!!!

    本当にありがとうございました!!!

    • 2月21日
ymama

前にやっていてうちではできたのですが
便器を洗うブラシありますよね?
それをレバーを引いて水を流しながら
奥に水を押し込むようにジャバジャバ
勢いよく何度かやると
詰まりが取れたことが何度かあります(´・ω・`)
試してみてください(´・ ・`)

できなかったらすみません。。。( ´・ω・`)

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます!
    この時ハリガネハンガーで奥までつっこんで
    ジャバジャバしていたところでした!
    ブラシでよかったなんて!!
    何度も何度も引っ掻き回していた所
    奥からトイレットペーパーが!!!!
    思い切ってちゃんまいさんの言う通り
    流しながら奥まで引っ掻き回しながらの
    じゃぶじゃぶで半分ほどながれ
    繰り返していたらスッキリ詰まりを
    取ることに成功しました😭💗

    本当にありがとうございました!!!

    • 2月21日
  • ymama

    ymama

    よかったです🤗✨

    悪阻お辛いかと思いますが
    終わりは必ず来るので頑張って下さいね😊
    そして元気な赤ちゃんが産まれてきますように👶🏻💕💕

    • 2月21日
  • NYE♡

    NYE♡

    ありがとうございます!!
    悪阻でまさかトイレを詰まらせる
    初体験をするなんて😹
    今はしんどいですが、無事に
    赤ちゃんが誕生してくれたら
    このトイレ事件も完全なネタになりますよね😹💗

    はぁ。本当に辛い時間でした😹
    ありがとうございました😊

    お陰でたすかりました😭💕💕

    • 2月21日
  • ymama

    ymama


    私も常に悪阻はトイレとお友達だったので
    わかります😭トイレの前で寝たこともありました(笑)それも今はいい思い出になってます😝


    お疲れ様でした😍
    ゆっくり休んでください😴💤

    • 2月21日
  • NYE♡

    NYE♡

    私もです!今二人目を授かっているんですが、一人目の方が辛くて😭−10キロで毎日点滴通いからの矯正入いんでした😭
    一人目よりまだマシなのでまだまだこれから
    長いですが頑張りたいと思います(*^_^*)

    本当にありがとうございました💗
    お休みなさい🌙🌙

    • 2月21日
  • NYE♡

    NYE♡

    誤字が💦
    矯正入いん❌

    強制入院⭕️

    ですごめんなさい🙇‍♀️

    • 2月21日
せつこ

ラバーカップないと厳しそうですね…最悪クラシアンですかね(´;ω;`)

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます!
    やはり厳しいですか_| ̄|○
    ラバーカップやはり強いんですね。。。
    これからこうなる事も考えて
    購入したいと思います💦

    • 2月21日
  • せつこ

    せつこ

    今調べてみたら500のペットボトルでも代用できるみたいなんですが、ありますか???🙌

    • 2月21日
  • せつこ

    せつこ

    http://0120656889.net/toilet/toilet10/
    ラバーカップなしの解消法が色々でてたので、よかったらみてみてください😆

    • 2月21日
  • NYE♡

    NYE♡

    沢山教えていただいてありがとうございます!!!
    500のペットボトルがなくて💦

    ハリガネハンガーで奥までつっこんだり
    引いたりを沢山していたら
    少しトイレットペーパーが出てきまして!
    何度も何度も引っ掻き回し
    再度思い切って流した所半分ほど水が
    流れていってくれました😭💗
    そしてハンガーで引っ掻き回しを
    続け、再度流すを繰り返した所
    なんと詰まりを流すことに成功し
    無事いつも通りのトイレに戻りました🚽✨

    本当にありがとうございました!!!
    ホッとしました😭💗

    • 2月21日
  • せつこ

    せつこ

    やったぁああ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!
    どうなったかなぁ、と思っていたのでほっとしました(笑)
    つわりのなかお疲れ様でした😂❤️
    ゆっくり休んでください!

    • 2月21日
  • NYE♡

    NYE♡

    ありがとうございます!!
    必死に戦っておりました😹😹
    長い長い戦いでした😵
    約1時間焦ってました😱笑

    本当に悪阻でダウンの中
    辛かったです😵😭
    もう2度と詰まらせたくありません😭

    本当にありがとうございました💗

    • 2月21日
☆

画像をあと3枚貼ります!

☆

あと2枚………………

☆

あともう1枚……………

☆

最後の1枚です!!
これでダメならクラシアンです!

  • ☆

    あと、パイプ詰まり専用洗剤を入れてみるっていうのもありました!

    • 2月21日
  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます!
    探したんですが、
    ペットボトルの500が無くて💦

    ただいま、ハンガーで奥までつっこんだり
    引いたりを沢山していたら
    少しトイレットペーパーが出てきまして!
    何度も何度も引っ掻き回し
    再度思い切って流した所半分ほど水が
    流れていってくれました😭💗
    そしてハンガーで引っ掻き回しを
    続け、再度流すを繰り返した所
    なんと詰まりを流すことに成功し
    無事いつも通りのトイレに戻りました🚽✨

    分かりやすく画像も沢山載せていただいて
    感謝しております!!ありがとうございました!!!

    • 2月21日
  • ☆

    おー!よかったですね!!😂✨
    ゲボは袋にでも吐けますが、小や大は厳しいですからね😭
    とりあえずよかったです!!!
    明日にでもラバーカップ購入しておくとまた同じことあっても大丈夫そうですね\(^o^)/

    お疲れだと思いますのでゆっくり休んでください^ ^

    • 2月21日
  • NYE♡

    NYE♡

    ありがとうございました😭💗
    約1時間戦っていたのですが、
    その間にお通じなどが来なくて
    ホントに良かった、、、笑

    明日この事をしっかり旦那に
    話したいと思います😹😹
    そしてラバーカップゲットします💪

    今回の詰まりはきっと
    ラバーカップあればすぐ治った気がします😹

    本当にありがとうございました💗

    • 2月21日
ほみほみ♡

読んでてヒヤヒヤしました!!
がやったーーー!!
つまり解消よかったですね(o˘◡˘o)
悪阻辛いですよね、、、
お身体お大事にっ。

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます!!

    ほんとヒヤヒヤで約1時間
    焦りまくりでした💦

    ママリの皆さんの対応のおかげで
    何とか詰まりを解消することができました✨

    悪阻恐るべしです😵
    ありがとうございました😊

    • 2月21日