※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

ユニクロ、ブリーズ、デビロックの保育園用パンツを比較中。ブリーズは生地がピチピチで、デビロックはしっかり目。おすすめのパンツや使い分けについてアドバイスをお願いします。

ユニクロ、ブリーズ、デビロックの保育園用パンツを使われたことある方、どれがおすすめか教えてください🙏

小さめ細っそりさん、最近少し歩き始めました。
夏はユニクロの7分丈レギュラーフィットレギンスを履かせていました。
秋もユニクロの10分丈にしようかと思っていたのですが他のも気になってきました。
ブリーズのDAISUKIパンツとデビロックのウルトラストレッチ(やわらかタッチ)を買ってみたのですが、ユニクロと比較するとブリーズは生地がゴワッとしてピチピチ、デビロックは生地しっかり目で程よい太さという感じでした。
見た目はブリーズがおしゃれだし、ピチピチパンツにTシャツ可愛いな〜とは思うのですが、子供にとっては窮屈?動きにくい?床暖だと暑い?履かせにくい?とか色々気になってしまって💦
デビロックはカラーが豊富でいいな〜と思っています。

色々試されてコレが良かったとかあれば教えてください🙇‍♂️
あと、お休みの日用、お出かけ用などどうしているかも教えてください!

コメント

ママリ

保育園用ならピチピチするタイプは避けます💦
先生も履かせにくいし、自分でも履きにくいです😭
なんだかんだユニクロがちょうどいいです!

• ひー

ひー

ありがとうございます😆
    何歳ぐらいから自分で履くようになりましたか?
    あとお休みの日とかも保育園と同じの使ってますか?

• 9月25日