※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドでベビーカーに荷物置いといて盗難被害にあった事ある…

ディズニーランドでベビーカーに荷物置いといて盗難被害にあった事ある方いますか?

子供連れて初めてディズニーに行く予定なのですが着替えや購入した風船などはアトラクション並ぶ際みなさんベビーカーに置きっぱなしにしますよね?
盗まれたりしないのかな?と少し不安なのですがそういった経験は皆さんないですか?😖

あと話は逸れますがディズニーシーはベビーカー大変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何度も行ってますが盗難の経験はありません🥰貴重品だけは常に持ってます!!

シーはベビーカー大変ですよ🫠だいぶ疲れます、、笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    大丈夫そうで安心しました🥰
    やっぱりシーは階段や坂道多いからキツイですよね😭

• 9月25日
ぴっぴ

よくあるって聞きますけど、盗難の経験も周りの友人でも聞いたことないです💦
ちなみに月2〜3回インパしてます😂

お土産は、フックに引っ掛けたままなどの丸出しではなくて、ベビーカーの座るところや下の荷物置きにおいて、何かしら被せた方がより良いと思います。

ただ、普通に持ち出し間違いは何回か聞いたことあるので、目印はつけた方が良いです💡押すところにバンダナとかキーホルダーとか🙆‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    わー!月に2〜3回って羨まし過ぎます😳💖
    そんなにたくさん行かれていて盗難被害ないなら安心ですね✨
    目印や何かかけるのやってみようと思います!!
    的確なアドバイスありがとうございます😭

• 9月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

SNSで多少なりとも話題になるので絶対ないわけじゃないのでしょうけど、数は少ないと思います💡多いっていうことはないはずです。

私がSNSで見たのは、盗難されそうになって声かけたら、「自分のと間違えましたー」っていう言い訳だったとか。盗んだ人は、そのときは子供連れてないのに😅

目立つ方が盗みにくいだろうし、目印は付けて損ないと思います🙆‍♀️

• 9月25日
ahmi

ベビーカー、盗難された事ないです。
アトラクション乗る時は座面に買った物やおむつバッグなど見えないようにして日除をおろしてます。
下の荷物起きはパンパンにして取りにくくしてます😆 
あとは、目立つものをつけてます。
大体買った大きな風船を巻き付けてます😊

シーは、乗り物使えばそんなに大変じゃないですよ!

えるさちゃん🍊

何回も行ってますが盗難されたことはありません🙌
ただ盗難被害あることも事実なので鍵かけるといいってインスタで見ました🗝

シーはベビーカー大変ではないですが移動が遠回りしかできないので不便かな🤔

イリス

何度も行っていますが、盗られたことはありません。

シーは坂が多いのでちょっと押すのが大変だったり回り道になるようなことはあります。
が、バリアフリーなので通れない、行けないってことはないです。

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの盗難はないですが、ベビーカーにかけておいたお土産&座面に置いておいたお土産を盗まれたことがあります🥲
帰りだと混むからと思って朝買って、コインロッカーに後で入れよーなんて思ってたら盗まれました。

シーのベビーカーは結構ストレスです😫
行きたいところが見えているのに行けない!!みたいな(笑)