※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

旦那がこっそりサプリを買っていました。 「マカ・アルギニン・亜鉛…

旦那がこっそりサプリを買っていました。

「マカ・アルギニン・亜鉛」
「女性たちが求める理想のシンボル実現」
「男力を掻き立てる」

といったことが書いてありました。 いつも日常で使うものは頼まれて私が買う感じです。
ビタミンのサプリとかも私がまとめて買ってます。

ですが夫宛に荷物が届いていたので、
なんか買ったの?と聞くと「うん」としか言わず
私がお風呂に入ってる間に荷物はなくなっていました。

なんか怪しいと女の感が働き、仕事用バッグの中を見るとサプリが入っていました。

ちなみに夫とは1か月くらいしてません。
わたしとしたいと思ってるならいいんですけど、浮気の可能性ってあると思いますか。

浮気相手なら、性欲爆発しますよね?
だから浮気はないかな〜とか悩んでます💦💦

コメント

一児のまま🔰

私なら旦那に見せて、これ見つけた!
今夜する?って聞きますね🤣

旦那さんとの関係にもよりますが、
見つけちゃったものは仕方ないし、
荷物が目の前で届いた以上気になるし、隠されたら探しちゃうし、
使い道があるなら自分と使おうか?って提案します笑

もし浮気してるとしてもできないようにしちゃいましょう😆

はじめてのママリ🔰

問い詰める感じではなく普通になにこれ!て聞きます🤣🤣

二児のママ

私なら携帯も見ちゃうと思います🫢
浮気がないって確信したら
たまたまバック移動させた時に
見えたんだけどこれなに〜🤭
みたいな感じで聞きます(笑)