※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
サプリ・健康

産後の骨盤矯正された方、どれくらいの時にしましたか?また、何回通った…

産後の骨盤矯正された方、どれくらいの時にしましたか?
また、何回通ったか、やってみて何か実感できる効果はあったか教えて欲しいです!👏💦

仕事復帰前にはしようと思ってますが、ずるずるともう産後半年になってしまいました😞
横向きに寝ると骨盤?に違和感があって、寝かしつけが辛いです😥

コメント

anuenue

産後半年くらいの時に一度やりました。
歩くのが痛かったので😣
なんだかんだでそれっきり通ってないですが、痛みや違和感はなくなりました。

• 8282

8282

一回でも効果あったんですね!☺
    私も試しに行ってみます(>_<)

• 2月21日
さわみん

今まさに通っています!
12月に初めて行ったので二ヶ月になります。
産後から毎朝腰が痛くて、寝ていても朝方は腰痛で目が覚めていたのに放置していました。ついに歩くのも辛くなって通い始めました!
骨盤が捻れていたようで、調整してもらってます。
後1ヶ月通う予定ですが、毎朝の腰痛はまだ少しあるものの痛みで目が覚める事はなくなりました。
行けるなら早めに行くといいと思います!

• 8282

8282

一年以上経ってから矯正したんですね^^
    もう遅くてだめかなぁと思ってたので、効果があるようで、安心しました(>_<)

時間を作っていこうと思います💭💕

• 2月21日
マシュマロ❤︎

日頃通っているマッサージの人に、早ければ早いだけいい!と言われて産後3週間で行きました♡
その後は月1くらいで通って、骨盤が歪んでなかったらマッサージだけをしてもらうようにしていました!!
おかげで、体重は産前と変わらないのにズボンのサイズが1サイズ下がって買い替えましたよ♡
みんなからも痩せたねー!なんて言われてました(´,,•ω•,,)

• 8282

8282

わぁ〜、それは嬉しいですね!☺🎉
    骨盤、歪みもだけど広がってますよね😥

時間作って早めにいこうと思います👏💦

• 2月21日

産後半年までしかやってないところがほとんどだと思います!
半年で骨盤閉まるのでそのあとは厳しいみたいです💦整体の方が言ってました!
普通の骨盤矯正と産後の骨盤矯正は全く別物みたいなのでしっかり産後の骨盤矯正をやっているところを探していきました!

• 8282

8282

産後の骨盤矯正と、普通のは別物なんですか😳同じに考えてたので、参考になりました👏💦

ありがとうございます😊🌈

• 2月21日