※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
お出かけ

ディズニー、大人2人子供3人のアトラクションの乗り方について教えてく…

ディズニー、大人2人子供3人のアトラクションの乗り方について教えてください。大人2人、2歳の双子、4ヶ月の末っ子でディズニーに行きます。
ベイマックスやプーさんなど、末っ子が乗れない物には、大人1人子供2人で同時に乗ることはできますか?
それとも大人1人につき子供1人までしか同乗できず、子供はそれぞれ順番を待って乗るのでしょうか。
後者の場合、旦那と双子で並んだとして、先の子供が乗ってる間、後に乗る子供はどこで待てばいいのでしょう?4ヶ月の子供連れてたら、私も一緒に並ぶのはできませんよね⁇

またプライオリティパスは、旦那がベイマックスに双子乗せる、私がプーさんに双子乗せる、というように分担するならば、制限かからずに連続取得できるのでしょうか?

コメント

うる

ベイマックスもプーさんも、大人1子ども2で乗れますよ🙆‍♀️
バズやモンスターズインクも大丈夫です!

プライオリティーパスは別々に取るのはやったことないですが、チケット選択画面が出るので可能だと思います!

• ララ

ララ

大人1子ども2で乗れるんですね😳✨
    ありがたいー!
    プライオリティパスも駆使して双子をできる限り双子を楽しませたいと思います!
    ありがとうございました😊💖

• 9月26日
ひろ♡ゆい

大人1人子供2人で乗れますよ😊
うちは大人より子供の数の方が多いので、毎回それで乗ってます!
元々2人乗りのものでも、未就学児であれば大人1人子供2人の計計3人でも乗れます👍🏻
プライオリティパスに関しては1枚づつ取得なら、例えばハニーハントとモンスターズインクを1つづつ取れます!
その2つを取ったらそこから2時間後にそれぞれ取れます。
ベイマックスはプライオリティパスではなくディズニープレミアアクセス(DPA)なので、プライオリティパスとは別物なのでプライオリティパス対象アトラクションと同時に取れますよ!
DPA対象アトラクション同士、プライオリティパス対象アトラクション同士は連続して取れないです。
文章わかりづらくてすみません💦

• ララ

ララ

未就学児までいいんですね🥺✨
    まだこの先もしばらく大丈夫なんだと分かって安心しました☺️❤️
    とにかく双子を楽しませたいのでプライオリティパス、DPA駆使して頑張ります‼︎

• 9月26日