※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ミニベビーベッドにカトージのベッドインベッドの組出せで使ってます。…

ミニベビーベッドにカトージのベッドインベッドの組出せで使ってます。もう少しで6ヶ月ですが、身長が大きくもうベッドがきつそうです😭画像↓あります。

ベッドガードがある分狭いので、マットレスをジャストサイズのものに買い替えるか、思い切って大人の布団に添い寝するか迷ってます。今のままだと可哀想ですよね💦

コメント

ミニならマットレス変えてもたかが知れてるなと思います🫠

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね💦早すぎる卒業です😂

• 9月25日
ままり

ミニは窮窟ですね😭
大人の布団でいいと思います!

• ままり

ままり

窮屈ですよね😭大人の布団で添い寝、落下が不安なので対策してみます!

• 9月25日
ナバナ

うちもミニベッド窮屈になったので普通のベビーベッドをリサイクルショップで買いました

• ままり

ままり

買い直されたんですね!こんなに早くサイズアウトとは思わず、最初から普通サイズ買った方が良かったなって😅悩みます…

• 9月25日
  • ナバナ

ナバナ

わたしはミニサイズを友達に借りてたので、普通サイズ買い直しても痛く無いけど、何回もベッド買いたく無いですよね😭

うちのこ、寝相悪すぎるので大人と一緒は危ないと思ってベッド買いました

• 9月25日