※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

つわり中比較的飲めたお茶系何ですか?今飲めるのが、ポカリ、牛乳、グレ…

つわり中比較的飲めたお茶系何ですか??

今飲めるのが、ポカリ、牛乳、グレープフルーツジュースくらいです!😨

ですが、どれもゴクゴク美味しいー!飲めるー!というわけではなく、なんとか飲める程度ではありますが、ありがたい存在でもあります。

けど、つわりとかになる前は麦茶やお茶、ルイボスティー、水、白湯、レモンティー、などほんとさっぱり?お茶系が好きでよく飲んでいたのですが、味覚が変わってしまって麦茶、水などが苦手な感じになってしまってます😨けど、すっきりさっぱりゴクゴク飲みたいです!なにか比較的飲みやすかったよーという、お茶やら教えていただけたらチャレンジしたいなーとおもってます!よろしくお願いいたします✨😭

コメント

ごんちゃん

私はCCレモンが飲みやすかったです!
他の炭酸系は飲めるけど...みたいな感じでした🥲

deleted user

炭酸水最高でした🥹
もともと炭酸嫌いだったけど
サイダーとか炭酸水は神です🤣💓

ママリ

三ツ矢サイダー、キレートレモンでした!
皆さんと同じ感じですね☺️

deleted user

デカフェ?ノンカフェイン?の生茶飲んでました!
ネットでケースで注文して飲んでました😊
私も麦茶飲めなくなりました!
緑茶の苦味が、すごい美味しく感じました😊

ママリ

無糖のレモン味炭酸水でした!

deleted user

ジンジャエール、キレートレモン飲んでました✨

飲めてたのは水、緑茶、十六茶と
上の2つだけでした😂

はじめてのママリ🔰

何故かグリーンダカラを飲むと吐きづわりも食べづわりも治まったので、箱買いして飲んでました😂
血糖値と体重増加要注意ですが💦

ちょこ

一人目のときはグリーンダカラが神でした!
二人目は豆乳コーヒー、抹茶ラテ、炭酸などバラバラでした🙄

はな

娘の時は粒々の入ったオレンジジュースしか飲めなくてそればっかりでした!
今回は炭酸水やレモンスカッシュ、ジンジャエールなど甘くない炭酸がかなり飲みやすかったです!

はじめてのママリ

炭酸水にレモン汁(念のため有機のもの)
ファイブミニ
炭酸水にライムシロップ
トロピカーナのストレートのジュース
だけ飲めました

めいりん

フルーツ100%のジュース
キレートレモン
セブンのゆずレモンサイダー
お茶なら爽健美茶ならゴクゴク飲めます!!