※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

上の子の七五三と下の子のお宮参りを一緒にやる予定です。こう言うのあ…

上の子の七五三と下の子のお宮参りを一緒にやる予定です。
こう言うのあまり分からなくて…
1日のスケジュールのアドバイスお願いします!
また産着?と袴を持ってないのでレンタルになると思うのですがスタジオでレンタルして神社でお参りすることもできるんでしょうか?
また、レンタルするならどう言うところでしたらいいですか?

コメント

あちゃん

上の子の七五三と下の子のお宮参り一緒にしたことあります🙋🏻‍♀️
うちの場合はスタジオアリスで撮影してから神社へ。産着もスタジオアリスで借りました😆
午前中から夕方までかかりましたけど一日で済ませられて良かったです😳

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    スタジオでの撮影はどのくらい時間がかかりましたか?
    予定の神社を予約しないといけないため大体の時間を把握しておきたくて😊

• 9月24日
  • あちゃん

あちゃん

うちの方は田舎でスタジオアリス自体がだいぶ空いているので着替えや撮影含めて1時間半くらいだったかな?と。混んでると待ち時間も含め結構かかりそうですよね💦
    写真も選ぶとなると結構多めに見ておいた方がいいと思います🙇‍♀️

• 9月24日
  • みさ

みさ

やっぱり結構かかりますよね!
    多めに見ておきます😊
    ちなみに上の子の袴?はレンタルしましたか?

• 9月24日
  • あちゃん

あちゃん

スタジオアリスでレンタルしました!
    当日の袴は撮影で着てそのままレンタルで、当日あまりゆっくり撮影出来ないかなと思って前撮りしたときの袴で2種類着ました😆

• 9月24日