※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェラートピケの部屋着(パジャマ)について相談させてください。ジェラ…

ジェラートピケの部屋着(パジャマ)について相談させてください。

ジェラートピケの画像のような部屋着を持っている方いらっしゃいませんか?
ベビモコという素材で長袖長ズボンのものです。

これはパジャマとして使っていますか?
寝る時に着ると伸びたりゴワゴワして寝づらいかな?と思っているのですが、あくまで部屋着(パジャマではなく)として使っていますか?

コメント

おうりん🍎

本当は部屋着として寝る時は着たくないのですが(毛が潰れるから)
寝る時もきてます。😆
ゴワゴワして寝づらいとかはないですが布団被ると暑く感じる日はあります🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり毛が潰れたりはあるんですね💦
    けっこう分かる程度にへたってきますか?
    ワンシーズンで買い換えるイメージでしょうか🤔

• 9月24日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

はい、それなりに硬くなって来ます!手洗い用洗剤で優しく洗って、専用くしで溶かしながらドライヤーすると元通りになりますが、手間がかかるのでワンシーズンに1度しかしません!

• 9月26日
かん

部屋着として使っていて、寝る時は着替えてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあくまで部屋着な感じなんですね!
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 9月24日
🐹

ジェラピケのモコモコが好きでよく買います🙌
ゴワゴワして寝辛いとかはないですし、めちゃくちゃ快適に眠れますが女性用は首周りが広めに作られている商品が多くて長く使っていると気づいたら伸びて胸元だらしなくなる事も多々、、😂
私はメンズの大きいサイズをワンピースとして使い、下にピケのもこもこのスパッツを履くスタイルに落ち着きました🥹
寝る時もこっちの方がゆとりがあって好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどメンズ😳
    全然考えていませんでした!
    レディースよりメンズの方がサイズは大きくても首元は閉まっている感じなんですね。
    袖はかなり長くなる感じでしょうか?
    それで料理とか食事はきついですかね😂

• 9月24日
  • 🐹

🐹

首元は圧倒的にメンズが閉まっています!
    メンズのオーバーサイズなので袖は長くなります😭
    長袖のモコモコだとわりとしっかり袖を折れるので料理の時は折ってまくって、と出来なくはないですが、、ガス火だとそもそもレディースでもおすすめはしません😂燃えそうな素材です😂
    食事は余裕です🙆‍♀️
    ちなみに上の方で聞かれてますが私は1シーズン〜2シーズンで買い替えてます🧐
    今年買ったやつを今年のメイン、去年のやつを洗い替え、みたいなイメージです😊
    夏は夏でメンズの冷感Tシャツを買って着てます🥹

• 9月25日
まま

寝にくいので部屋着ですね。
うちはよく義実家行くのでその時の部屋着として使う事が多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寝にくい方もいますよね。私もちょっと心配しています。
    義実家用としてはとてもいいですね😳✨
    私もお出かけの予定が沢山あれば活躍できそうなんですが🤣

• 9月24日