※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

セブンイレブンのお店で入れるアイスカフェラテが美味しいです😭笑これに…

セブンイレブンのお店で入れる
アイスカフェラテが美味しいです😭笑
これに似てたり、代わりにおすすめのものあれば
教えていただきたいです🙇

つわりで水分取れない、1日吐いてる日もあるんですが
セブンのカフェラテ飲んでみたくなって
無理矢理ちびちび飲んだら
その日調子があがってつわりなくなった?!
ってゆう日が続いてます🤣

妊娠前はいつもマウントレーニアとか
ああゆうばっかり飲んでたんですが
今はそれが飲めなくって吐きそうで
このお店で作るのが美味しいって感じです😭
旦那が買ってきてくれた
スタバのカフェインレスのものも美味しかったです!

でも毎日買うわけけには行かないし、、
つわりで何もできないときにでもさっと
これに似たようなものを飲みたいのですが
おすすめの商品とかあったら
みなさん教えていただきたいです😭😭

コメント

ぴっぴ

コーヒーマシーンのカプセルでスタバがあってカフェインレスもあります!氷入れて淹れると結構お店っぽくなります!お店のがいい気持ちわかります🤣
長くコーヒーがお好きであればマシーンを買うのもありかもしれません🫶🏻一時的な物なら、カフェインレスのコーヒー意外と売ってるので色々飲んでみてもいいかもしれないです🩵

はじめてのママリ🔰

無糖が飲みやすい感じですかね?🤔
私はuccのカフェインレスコーヒーそのままや牛乳混ぜて飲んでました😊
甘いのがよかったら割るだけBOSSカフェは甘さ控えめのカフェインレスもありますよ😊

ku

お店のカフェラテがいいの分かります✨
私はいつも家で、普通の瓶に入ってるインスタントコーヒーを少量のお湯で溶かしてグラス一杯に氷を入れ、牛乳を入れてアイスカフェラテ作って飲んでますが案外イケます!
私はコーヒーの味にはそこまで詳しくないので、、溶けやすさでネスレのエクセラを使ってますが、コーヒーと牛乳の割合はお好みで、ベストを見つけられればかなり安上がりで飲めるかなと😭
多少、作る手間はありますが…💦

私的に、氷たっぷりでキンキンに冷えているのと牛乳のフレッシュさが、マウントレーニアとかとの差かな?!と思ってます✨

はじめてのママリ🔰

ファミマのフラッペでアフタヌーンティーコラボのミルクティー美味しかったです💕
甘くないのをお求めならちょっと甘いかもです💦

omochichan

おうちで簡単にということなら、ボトルコーヒー買って牛乳入れるのはどうでしょうか?😊ボトルコーヒーならネスカフェがまぁ美味しいかなと思います✨

くま

ローソンのマチカフェはカフェインレスのカフェラテありますよ☺️
ペットボトルならUCCのカフェインレスのやつを牛乳で割ってました☺️

ソル

お家で温かい牛乳をミルクフォーマーで泡立てて、そこにカフェインレスコーヒーのインスタントを加えて飲んでいます☺️

お好みではちみつをフォームミルクにかけると、タリーズのハニーラテ🍯のようになります😊

ご参考までに、ミルクフォーマーは100均で購入可能です。(画像参照ください)

ままり

私もセブンのカフェラテ好きです😋

インスタントコーヒーの粉だと全然美味しくなくて…
これは美味しかったです!
いろんな種類があって、カフェインレスもあったような気がします!

deleted user

イオンのトップバリューのカフェインレスアイスコーヒー、美味しくて飲みやすいです😊

製造元はUCCなのですが、UCCが出してるカフェインレスよりもこっちが好きで、もう何本もリピートしてます🙆‍♀️

海人☆

セブンのカフェラテ美味しいですよね😂

全く味が一緒ではありませんが、粉のブラックコーヒーと生クリーム、牛乳で作ってました!分量などはセブンのカフェラテ再現レシピで調べました😊

♡

セブンのカフェラテ美味しいですよね〜☺️
妊娠中はローソンのカフェインレスのやつ飲んでましたよー🫶

mm

私は妊娠中、ほぼ毎日セブンのカフェラテ飲んでました🤣
ダメだと思いつつ…
ついつい…

でも出産後は嘘かのように飲みたくなくりました…😥

似てる飲み物私も知りたいです🥹答えになってなくてすみません💦

めろんぱん

上の方も書かれてますが、BOSSの割るだけのカフェインレスや焦がしキャラメルを水と牛乳で割って飲んでました!!(水はケチなのでかさましです笑)
美味しいです♪♪