※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊活

男の子の産み分けに関する方法や排卵日の特定について教えてください。排卵日のタイミングやリンカル服用、サプリの使用、私生活での心掛けなども教えてください。

産み分けについての厳しいお言葉はご遠慮ください😥

男の子の産み分けをされた方にご質問です❣️

排卵日の特定は
クリニック🏥もしくは排卵検査薬でしたか?
排卵日1日前、当日などどこでタイミングとったかなども教えていただきたいです!

リンカル服用やゼリーは使用されたか
他にサプリや私生活で心掛けていたことがあれば
色々と教えていただきたいです🩵

コメント

みーち

男の子産み分けしてたわけじゃないのですが、排卵日前日か当日&伸びオリがよく出ていた日にタイミングをとったら次男が来てくれました。

長男も振り返ってみればタイミングを取って半日以内に排卵したような気がします。(基礎体温的に)

排卵検査薬使ったところで、排卵日がここ!とピンポイントで分かるわけじゃないのですが、排卵日はある程度重要なのかもしれない…と思っています。

• ニコ🌺

ニコ🌺

教えていただきありがとうございます💗

やはり排卵日は結構大きいですよね!
    娘2人のときは妊娠確率が高いと言われる排卵日2〜3日前をメインにタイミング取っていたので女の子だったのかな?って☺️
    今回は排卵日当日を狙って頑張ってみようと思います!

通ってる婦人科でも相談しながら排卵日の特定を頑張ってみようとおもいます😉

• 9月24日