※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
産婦人科・小児科

北九州市の青葉台母乳ケアハウスに行ったことがある方、そこでお薬の処方などを受けた経験がある方いますか?

おっぱいが痛くて微熱も出てるので母乳外来行く予定なのですが、北九州市にある青葉台母乳ケアハウスに行ったことある方いらっしゃいますか?
そこではお薬の処方とかしてもらえるのか教えて頂きたいです🥺

コメント

あゆくる

5月に通ってました。
マッサージで緩和出来ないと判断され隣の青葉台病院を受診しましたよ。段取りとって下さるし受診にも着いて来てくれ赤ちゃん抱っこしてくれて助かりました。

• もちもち

もちもち

マッサージでダメな場合は青葉台病院に行けるんですね!
    私もいこうとおもってるので親切なところで安心しました☺️

• 9月25日
  • もちもち

もちもち

何度もすみません💦
    マッサージの金額っていくらでしたか?🤔

• 9月26日
あゆくる

北九州市の産後支援制度を使えば通所は1回1000円で3回まで良かった気がします。4回だったかな?通常だと6000円以上の所。

あゆくる

マッサージは1時間以上丁寧に施術してくれます。
病院では乳汁を検査に出してくれます。何が原因か分かりますよ。
薬は抗生剤と解熱鎮痛剤と葛根湯の漢方薬が出ました。
乳腺炎つらいですよね。お大事にされて下さい。

• もちもち

もちもち

支援使えば千円で行けるのですね!
    普通だと高いんですね😳
    病院を紹介されたらしっかりお薬も出るみたいで安心しました☺️
    色々ありがとうございます🥹

• 9月29日