※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

丸顔におすすめのキャップ、、、つばの大きめの帽子や、アドベンチャー…

丸顔におすすめのキャップ、、、

つばの大きめの帽子や、アドベンチャーハットはしっくりくるんですが、キャップが似合いません。

顔タイプでいうと、自分で言うのかなりうざいんですが有村架純さん的な、頬骨高めでまるみをおびた輪郭をしていて、キャップかぶると一歩間違えると似合ってなくてダサいです、、
ですが、幼稚園の送り迎え等や、子供連れての買い物など、服を選ばず使えるキャップがやはり使い勝手がよく、自分にあったキャップの形、ブランドを模索しています。

同じような方、おすすめのキャップ教えて欲しいです。

コメント

ママリ

被るところが深めでツバに多少丸みがあるものがいい気がします🤔

わたしも丸顔で似合わないキャップがあるのですが、浅めのつばが折れていないタイプ?のやつ似合わなすぎてびっくりします。

• りんごママ

りんごママ

わかります、浅めのキャップびっくりしますよね?一度も使わずに捨てたのあります。
    ありがとうございます

• 9月23日
💸空から降ってきて💸

VARZARとかどうですか?

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

• 9月23日