※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

夜間パートを考えています。主婦さんがいたら嬉しいです。希望の時給と場所を選びたいです。

お金に余裕が欲しいのと、息抜きのため、下の子が2ヶ月になったタイミングで夜間パートに出ようと思っています。

旦那は18:30には帰ってくるので、寝かしつけなどバトンタッチして20時〜0時くらいの時間で週3くらいと考えてます😌(土日どちらかは出る予定です)

上の時間で雇って貰えるかというのが大前提ですが、できれば若い学生ばかりではなくて、同年代の主婦さんがいたら嬉しいと思うのですが😂
やはりこの時間帯だと大学生が多いんですかね🫣
実際に働いたことのある方どうでしたか?

また、みなさんだったらどこで働きたいですか?

①すき家(1000円)  
②ファミレスのホール(1050円)
③コンビニ(950円)

どれも家から車で5分ほどです!

コメント

夜、すき家行ったらワンオペでやってて店員さんがパニックになってていきなりキレてました。
私なら絶対働けないなって思いました😥

• はる

はる

ワンオペ未だに実施してる店舗もあるのですね🫠キレられるのはつらいですね💦

• 9月23日
3ママファイティン☺︎

コンビニ社員ですが、準夜勤の分もいくらか加算されると思いますよ!主婦さんや仕事掛け持ちされてる大人の方も多いですよ。コンビニだとショットワークスやタイミーでスポットで働けますし、給与もショットワークスなら帰りにお渡ししてます。キャンセルが多いと自分なら、またあるかなと思って他の応募待ちますが、どーしても埋まらなければ採用する場合もあって、キャンセルとかも可能は可能ですし。頑張ってくれる方には、応募たくさんあっても直接やり取りして優先的にしたりとかもありますよ。

• はる

はる

社員さんのご意見、参考になります!案外大人の方も多いのですね。
    スポットで働けるの魅力的ですね😊

• 9月23日