※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目は2周期で授かりましたが、2人目がなかなかできず焦っています。2人目授かるまでの経験を教えてください。

2人目不妊
1人目すぐ出来たのに2人目なかなか出来ない方いますか🥺?
1人目は2周期目で運良く授かりました。
今回もすぐ出来るだろうと楽観的に考えてたのでますが、5周期できず今日生理になりました...。
出来れば3歳差で作りたいし、年齢も若くないので焦ってしまいます。
1人目すぐ出来た方2人目授かるのにどれくらいかかりましたか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目できちゃったでしたが、2人目2回目でした!
2人目1回目はアプリのタイミングだけでしたが排卵検査薬と基礎体温使ったらすぐ妊娠できたのでもし使っていないならおすすめです😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回ともすぐ妊娠されたんですね🥺✨
    基礎体温と排卵検査薬やってるのですがなかなか妊娠しません😣
    今月はタイミングばっちりだったのでリセット落ち込みます😇

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目妊娠中ですが3人目も2回目でした🤔2人目不妊わりと聞くし私なら半年妊娠できなかったら病院行くかもです💦

    • 9月23日
ママリ

私も1人目排卵日狙ったらすぐにでき、2人目は今月1回だけしたのですが昨日陽性でました!うっすらだったのでまた1週間後にするつもりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回で陽性😳!
    おめでとうございます🥹
    わたしも続けるように妊活頑張ります🥺

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

同じく2人目不妊です!
未だ授かっていないので答えにはならないかもしれませんが、
私は体外受精で1人目は1回目の移植で妊娠しました
2人目も早いだろうとクリニックに言われ、自分でもそう思っていましたが1年以上通院して7回目の移植もダメでした( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年以上通院されてるんですね🥺
    子どもいて通院は本当に大変だと思います🥺
    お互い授かれますように🥺✨

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニックにはしばらく行かないつもりです。なんなら判定日も行きたくないです😭
    お互い授かれるよう祈っています(o^^o)

    • 9月23日
deleted user

1人目は1発でできましたが
2人目は2年かかりました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目2年かかったんですね🥺
    1人目1発だと2年間の妊活辛かったですね😭
    わたしも長期戦覚悟した方が良さそうです😣

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

娘の月齢全く同じで私の質問かと思いました😅💦
1周期目で妊娠、流産の後2周期目で妊娠して娘を出産で、まぁまぁ早かったんですが、2人目は昨日妊活9周期目リセットしました。。。

2人目不妊です💦

病院通ってますが妊娠しません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢同じなんですね🥺
    正直そんなかからないだろうと思ってたのであれ?ってなってます😭
    2人目不妊って不思議ですよね💦
    何で妊娠しづらい身体に変わってしまうのか...お互い授かれますように🥺

    • 9月24日