※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【佐川急便の不在連絡票について】佐川急便で今日の午前中に水が届く予…

【佐川急便の不在連絡票について】

佐川急便で今日の午前中に水が届く予定でした。

子供2人の面倒を見ていたので、10時40分に電話が来ていたようですが、不在着信があったことに今気づきました。おそらく佐川急便の方だと思います。

まさかと思いポストを見ると、不在連絡票が入っていました。インターホンも押されていません。

午前中は水が届くので予定ずらしました。
電話取らなかった私が悪いですか?
普通インターホン押しませんか?😅

クレーム入れようと思うのですが私が悪いですか?

コメント

電話にでなかったから、いないと思われたのは仕方がないですかね💦
再配達してもらえば良いと思います☺
客観的に見たらクレーム入れるほどではないですね💭

はじめてのママリ🔰

電話するのにインターホン鳴らさなかったのが謎ですね🤔
クレームまでは入れませんが、インターホン鳴らしましたか?って聞きます。

Chaki

インターホン押してないのが悪いですね😅
たまにそう言う人います🥹
電話してクレーム入れて大丈夫ですよ!

おはぎ

クレームではなくその番号に連絡してインターフォン押してもらえると助かりますと伝えます。すぐ連絡すれば近くにいたら来てくれることありますよ!
電話に出ない=留守と思われてしまったんですかね🤔

ぽん

インターホン押しても、ピンポンダッシュされたので、クレーム入れましたよー🙌
インターホン押されなかったら、クレーム入れていいと思います!