※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
家族・旦那

【夫の不倫相手に直接示談書を持って行ってサインしてもらえましたか?】…

【夫の不倫相手に直接示談書を持って行ってサインしてもらえましたか?】

夫の不倫相手に直接示談書、契約書を持って行ってサインしてもらおうと思ってます。

実際直接会って示談書、契約書サインしてもらえましたか?
そして一括か分割どちらかで、きちんと払ってもらえましたか?
そのあと夫との関係は断ち切ってくれましたか?

慰謝料は300万でとりあえず提示します。
女はサロンの経営者、ただうまく行っておらず夜の仕事もしています。
女のことを調べているとお母さんと2人暮らしだけど、いい車にペットにペットの美容院?月二回程でブランド品購入したり、毎月美容にめちゃくちゃお金かけていてお金がないわけではないようです。

夫と女の関係は断ち切れないと思います。
離婚したら住む家も探してるほどです。
それに夫も女に本気なようで契約書書かせてたところで会うのはわかってます。
私は女の態度次第で離婚を決めようと思ってます。

ただ示談書持ち込む際
よくインスタで、話し合いのとき弁護士さん立ち合いの元カフェでとか見てたんですが実際弁護士さん立ち会ってくれましたか?
今依頼してる弁護士さんに同席できるか聞いたところ
同席は何があるかわからないのでできませんと言われてしまいました。過去にその弁護士事務所の中でなにかあったのか断られてしまいました。
そして、今他の弁護士さんも同席することなかなかないよと言われてしまい。
私は緊張がすごく震えてしまうと思うし、実際うまく喋れないんじゃないかと不安になってしまっています。

みなさんどうでしたか?
直接示談書持ち込み不倫相手に会った方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母の話ですが、数年前に直接契約書や示談書を持っていき話してサインさせてました。

生活はギリギリの人なので、お金はなく一括なんて無理なので分割です。
3年半経ちますが、途切れたことはなく毎月振り込まれてます。

お一人ではなく誰かについてきてもらう方がいいかとは思います。

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます。

分割でもきっちり今でも払ってもらえてるんですね。女はタチが悪いようなので飛ばれそうです、、

その時お母様は誰か同席してくれた方はいますか?
    うちは同席できる人がいなくて友達も少なく、その数少ない友達も危険に合わすことが怖くて、、

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士さんに依頼してるなら、差し押さえもしてもらえると思いますよ。

そこまでしてもらえたら払わなくても給料差し押さえてこちらに振り込まれるようになります。

母が父に差し押さえを弁護士さんに頼んでました。結局離婚しませんでしたが…

何かあったら私たち(三姉妹)がすぐ駆けつけれるようにスタンバイしてて、立ち会いは叔母さんがしてくれてました。

• 9月23日
  • デイジー

デイジー

差し押さえしてもらいたいんですが
    サロンの経営がうまく行ってなく店を潰す予定なのと、夜の仕事なので差し押さえは無理だろうなと弁護士さんに言われてしまいました。。

やっぱり誰か同席やスタンバイしてもらったほうがいいのですね、、母が不倫発覚後ガンが再発してしまい子供たちはまだ小さいので父に預け他に親戚などがおらずで、、

• 9月24日