※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
その他の疑問

大阪はびきの医療センターで計画無痛分娩をした方に質問です。次の検診…

大阪はびきの医療センターで
計画無痛分娩をした方に質問です。

次の検診で予定日が確定するのですが
病院同士での予約をお願いしますと、大阪はびきの医療センターに電話で言われまして、その場合こちらが書類をネットから出して通っているレディースクリニックに、書いてくださいと言った方がいいのでしょうか?

コメント

あしぱり🔰

私の場合ですが、最初に通っているクリニックからはびきのへ初診予約のファックスを入れて頂きました!自分で書類などは用意していません。後日改めてクリニックへ紹介状をもらってからはびきのへ行く流れでした🙆‍♀️
無痛分娩の依頼は、はびきのでの初診日に先生に伝えてください!それで予約ができます☺️

• れに

れに

コメントありがとうございます!
    無痛分娩の予約は早めにしなくても、分娩予約冴えしていればいいのでしょうか?😭

• 9月23日
  • あしぱり🔰

あしぱり🔰

まだ全然問題ないと思いますよ!というかはびきのでの無痛分娩予約はかなりゆるい感じで、先生との口約束のような予約方法でした😅笑
    え、これでほんまに予約できたの?って不安でしたがちゃんと無痛分娩で予約されていました🥹不安でしたら、はびきのへ初診予約する時に今通っているクリニックに無痛分娩希望だとファックス送ってもらえるよう念のためお伝えしてみてはいかかでしょうか😊

• 9月23日