※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママのみ
妊娠・出産

【子宮頸管無力症の自宅安静中、暇つぶしは何をされていましたか?につい…

【子宮頸管無力症の自宅安静中、暇つぶしは何をされていましたか?について】

初めまして。初めての妊婦です。
現在23wで子宮頸管無力症との診断
子宮頸管が24mmでウテメリン1日4回服用
来週、子宮頸管縫縮術を行います。
子宮頸管ポリープもあります。
先週まで仕事していましたが、自宅安静の指示にて
現在は自宅安静をしています。
ベッドとソファの移動、、、トイレ、シャワー、食事など最低限の動きしかしていません。
安静指示の時、TVや携帯を見る他、何して暇つぶしをされてましたか??

コメント

🩶

あるあるですが、読書かSwitchしまくってました(笑)

• 🔰ママのみ

🔰ママのみ

ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね〜
    ずーっとゴロゴロ携帯いじったりで、、みなさんは何してるのかな?と気になってしまいました。

• 9月23日
まる

同じく無力症で、20週から出産まで入院です!
自宅安静も3ヶ月しました😂
家にいる間は、テレビ、ケータイ、switchでした。
最近裁縫始めました😃
子どもが使える、フェルトでままごとのお野菜など縫ってます!
あとはSNSで、家計簿の付け方とか料理レシピとか見て、育休中の家計の見直しを考えたり、レシピをまとめてみたりしてます😆

• 🔰ママのみ

🔰ママのみ

ありがとうございます。
    もしかしたら予定日が同じくらいですね?安静にするのを、頑張って、無事出産しましょうね♥️育休中の家計の見直しは考えなければ💦ありがとうございます!

• 9月24日
  • まる

まる

同じくらいかもです☺️1月半ばですが、帝王切開で正月あるしおそらく12月末かなと思ってます!まだまだ長い💦
    こんなことやってますと言いつつ、まだ先が長いので、チラッと活動してみてはまだ時間あるし💡て感じでぐーたら過ごしてますが🤣

お互い安静がんばりましょう❤️

• 9月24日