※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

帝王切開2日目で硬膜外麻酔が外れ、痛みが増しています。痛みのピークは何日後ですか?苦しいです。

帝王切開2日目です。
今日硬膜外麻酔外れます。
なんなら夜中に麻酔ちょうどなくなったようで、
あと補充しないそうなので、麻酔の効果切れ始めてる状態です、、。
あとは先生に管抜いてもらうのを待ってる感じです。
ただでさえ麻酔あっても後陣痛と傷口痛かったのに
耐えれる自信ない、、。
坐薬は入れてるけどあんまり効いてる感じないです😭
あと何日で痛みのピーク過ぎますか?
辛すぎます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした☺️
2人ともカイザーでしたが、ピークは麻酔切れ始めた当日の夜で、翌日からは飲み薬のみでした。起きるのは2~3日しんどいと思いますが、翌日から歩行訓練ある所もあるので、赤ちゃん同室になる前にゆっくりなさってくださいね🥲

  • おもち

    おもち

    全く同じです。麻酔切れた時が本当にしんどくて丸一日寝れなかったです😱
    今日は坐薬のおかげで今なんとか保ってました😣💦

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

明後日には回復傾向が見えてくると思います!
今日は歩かされるし、今日と明日がピークじゃないでしょうか💦

  • おもち

    おもち

    今日明日ピークですね!!
    頑張って耐えます😭✊✊✊

    • 9月23日
mi-re

ご出産おめでとうございます🎉
帝王切開痛いですよね…私は管を抜いた日が痛みのピークでした。
管を抜いた初日はロキソニンと座薬を使っても効いている感じがしなくて絶望してましたが、次の日になると座薬で効果を感じ始め…といった感じで少しずつ回復してるのを実感していったのを覚えています🙂
しんどいと思いますが2、3日したらマシになってきますよ!

  • おもち

    おもち

    明日までピークですかね!!!
    今坐薬のおかげでなんとか生きてます笑
    しんどいけど頑張ります😣😣😣

    • 9月23日
しましま

5日目日にはぐっと楽になりましたよ。
動く時に腹筋使わないようにすると、かなり違いますよ。

  • おもち

    おもち

    腹筋を使わないようにがうまくできなくてしんどいです😭
    はやく楽になりたいです、、😭😭😭

    • 9月23日