※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォト用のリブニット系のキャミやパンツを探しています。オシャレなサイトのおすすめURLを教えてください。

10月にマタニティフォトを友達のスタジオで撮ってもらうのですが、その時に着る服装をネットで探しています。

写真のような、リブニット系のキャミやパンツを探しているのですが上手く見つけれなくて、、、

オシャレさんどこのサイトのがおすすめとかあれば
URL付きとかでもいいので教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ニットビスチェとかで出てきますよ♡

ナッツ

この画像のようなものならニットビスチェで検索でないですか?☺️パッと見た感じSHINEとかありそうでしたよb

• ナッツ

ナッツ

あ、ごめんなさい、変換ミスで…下の方が言ってる通りSHEINのことです(笑)

• 9月22日
🐣🩷

sheinこういうのいっぱいありますよ!😊

はじめてのママリ🔰。

シェインやめた方がいいですよ。調べると出てくるけど中国産の服ってホルムアルデヒドの基準値が上回ってるお洋服とかたくさんあります。皮膚につくものなので安全ではないしお腹の子供に何か影響があったらと思うと、、おすすめはしません。