※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【iPhone13のストレージ圧迫について】iPhone13、128Gを使ってます。赤…

【iPhone13のストレージ圧迫について】

iPhone13、128Gを使ってます。
赤ちゃんと実家の愛犬の写真や動画でストレージが103Gまで圧迫されてきました😂
パンパンになるのも時間の問題...
みてねには赤ちゃんのを、Fammには愛犬のを保存してますが、容量無制限なのは嬉しいけど画質が落ちますよね🥹💦
なので保存できてるのにiPhone本体の画像、動画を消せずにいます😂💦
Googleフォトは容量パンパンだし...月額200円ちょっと払って容量を増やした方が良いのかな。。
なかなか本体の画像や動画を消せない〜って同じような方いらっしゃいませんか?
どのように管理してらっしゃいますか?😣
ちなみにPCはほぼ開かないのでそれ以外でお願いします💦
次iPhone変える時に容量大きいのにした方が無難ですかね😂

コメント

ママリ

充電するついでに自動保存できるものがありますよ!充電しながらバックアップで調べると出てくると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます😊✨

• 9月22日