※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェア選びで迷っている方がいます。ビヨンドジュニア、ストッケクリック、リエンダーに悩んでおり、他にノウス、レモチェアも気になっているようです。おすすめはありますか?

ハイチェア迷子になりました😂💦
主に3つで迷ってます。子供は1歳ちょうどで下の予定はありません。

①ビヨンドジュニア…全部付いててコスパ◎、見た目が△
②ストッケクリック…見た目好き、手入れしやすそう、3歳までと思うと割高な気が💦
③リエンダー(並行輸入)…上2つより高いが見た目は1番好き笑、抜け出しそう💦

他にもノウス、レモチェアも気になってきて完全迷子です😂💦おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ1歳ちょうどで6ヶ月からノウス使ってます!
ベルトも付いて見た目もいいし、コスパいいな(他の候補の値段わかりませんが💦)と思いますし気に入っています💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ノウス使われてるんですね!見た目とコスパいいですよね💕不満はありますか?迷います😵‍💫

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ不満は無いです!✨

あえて言うなら、足の部分だけパイプっぽい硬い素材なので、つかまってバランス崩して顔とか打ったら痛いだろなとは思います😢
    うちはゲートで囲っちゃってるので、まだ打った事は無いんですが💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    うちも囲っちゃってるので、それなら大丈夫そうです!
    ありがとうございます✨

• 9月22日
ままり

リエンダー使ってます👌
セーフティーバーがあればうちは抜け出せないです☺️
私もデザインに惹かれました!
レモチェアと迷いましたが、レモチェアは重いみたいなので、リエンダーに決めました。
満足してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    リエンダー使われてるんですね🤩セーフティーバーあれば大丈夫そうとの事で安心しました!
    デザイン素敵ですよね💓
    そうなんです!レモチェア達は重いと聞いて、そこもいいなと思いまして!迷います😵‍💫

• 10月1日