※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠4週〜5週目に少量の出血がありました。色は茶色で1日ほど続きました。経験者いますか?

質問です
妊娠4週〰️5週目くらい辺りで少量の出血あった方おられますか?
出血の量はとても少なくトイレットペーパーに少量着く程度です。色は茶おりの様な整理の初めや終わりごろにあるような色です!
またどれくらい続きましたか?1日ほどあったのですが

コメント

ママリ

上の子が5週目〜6週目の時に
出血がありました!
3日間くらい続きました泣

• y

y

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ホントですか?大量とかじゃなかったら大丈夫ですかね?

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

私はその時初産だったので
    慌てて病院に行きましたが
    大量でもないし腹痛もなかったら大丈夫と言われました😮‍💨
    切迫流産でもなかったです😮‍💨
    その日に薬を処方されて3日で止まった感じです😊
    少量でも出血したら焦りますよね😭心配でしたら行ってみた方が良いかと思います😣

• 9月22日
  • y

y

ご出産おめでとうございます!!
    流産経験あってすごく敏感なってていつもこの量なら大丈夫って言われるんですけど、なんかもう怖くて🥲

• 9月22日
  • y

y

ありがとうございます😊

• 1月9日
ゆ.🍓

私も5週前後あたりの時に1週間に2日ほど少量の出血がありました💦それが数週間後また同じようにありました😭
最初は心配してすぐに産婦人科でエコー確認してもらってましたよ🥲

• y

y

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとですか?すごく心配ですよね🥲大丈夫でしたか?私はまだ検査とかしてなくて明日する予定で、1週間生理が遅れてるのと着床出血らしきものがあったのと前回の生理から1ヶ月たっても来ないので多分出来てるので明日検査して陽性だったら病院行こーかなって思ってます🥺

• 9月22日
  • ゆ.🍓

ゆ.🍓

その後無事出産しました😭🥺

その時期一番不安ですよね🥲無事着床してるかなとか、胎嚢確認、心拍確認、、まだまだ不安定な時期だと思いますが、何事もないことを祈ってます😭🙇🏻‍♀️✨

• 9月22日
  • y

y

ご出産おめでとうございます!
    ほんとに不安です🥲また流産するんじゃかいかとか考えることばかりで。でも流産ときよりかは全然出血してないし、量も少ないし少し安心はしてます!!😭ありがとうございます😊無事検査して反応してくれて病院で胎嚢確認までできて欲しいです🥲

• 9月22日