※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お腹が張るため張りどめ処方され、自宅安静。アマプラでドラマやアニメ見ていたが、飽きてきた。皆さんはお家で何をしていますか?

前回の出勤が帝王切開で、今回も帝王切開です!

仕事でお腹が張るようになり、張りどめ処方されて、自宅安静?と言われました😅(仕事は4時間立ちっぱなし、産むまで仕事禁止)
みなさん、お家で何されてますか?💦

とりあえず、アマプラでドラマやアニメ見てましたが、飽きてきてしまい…笑

コメント

とろろ

前回の妊娠時、ずーーっと寝て食べて動画やら見てスマホゲームして…あ、あと漫画読んでました!ひたすら退屈だなと感じていたのに今となってはまたあの天国に戻りたいと感じる日々です!笑
30週からの管理入院で、毎日ベッドでぐーたら、ご飯も出てくるし最高だったな…

• ぽん

ぽん

漫画!漫画もいいですね!
    上の子居るので、入院だけは避けないと、旦那が仕事行けなくなるんですよね😵💦
    だからとりあえず、お家で引きこもってゴロゴロしなきゃ…と思ってるんですが、1週間で飽きてます🫠💦笑

• 9月22日
  • とろろ

とろろ

そうですよね、お子さんいるとたくさん大変!初産が双子だったので成せた技です。ほんと今思うと天国すぎて😂

来週あたりには暇さ加減にも慣れますように!!笑

• 9月22日