※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月にディズニーへ行きます!子連れで楽しむコツあれば教えてください!…

11月にディズニーへ行きます!
子連れで楽しむコツあれば教えてください!
おすすめのショーやレストラン、予約方法など😂😂
5年ぶりなので、変化についていけてません😂

コメント

yui*

すみません、同じく5年ぶりに11月に行きます😂!
行ってないから何のアドバイスも出来ないのに回答しちゃってすみません😅
結構朝の6時半頃にはだいぶ並んでて、7時台になると激混みの日もあるみたいですよ💦
今はハロウィンなので余計にかもしれませんが、11月もクリスマス始まってすぐだったら入園に並びそうですよね😇
でも案外子ども向けのアトラクション狙いでしたら、アプリで取れるプライオリティパス(ファストパス的な)を上手く使いながら並べばスムーズに回れるそうですよ✨

私も今調べまくってる最中ですが、レストランは子どもの食べやすそうなメニューがある所をピックアップしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ、回答ありがとうございます😊
    そうみたいですよね💦子供連れて何時から並ぼうかなって思ってます😅
    クリスマスの2週目に行くつもりですが、クリスマスシーズンってだけで人多いですよね😂😂
    なるほど!子供メインの物を、とにかく予約とって並ぶ時間短くするべきですよね!!

• 9月22日