※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
お出かけ

来週から10月中旬まで宮崎県へ行くのですが、服装はどんな感じですか?ま…

来週から10月中旬まで宮崎県へ行くのですが、服装はどんな感じですか??まだ暑いですか??

大人の服装もわからないし、11ヶ月になる赤ちゃんも一緒なのですが、薄手の長袖や長ズボン?スパッツ?などは不要ですか??🤔💦

持ってく服で悩んでます😅

コメント

K🌻

最近朝晩は過ごしやすい気温になってきてはいますが、日中はまだまだ暑いです(笑)湿度が高くて🥲

10月中旬も今年はまだ暑い可能性があるので、持ってきても腕まくりできるようなロンTとか、脱ぎ着しやすい服装で十分だと思います😊
赤ちゃんも体温高いと思いますので、薄手のもので大丈夫かと🙆‍♀️ただ、まだ冷房ついてるお店とか多いので、サッと羽織ってあげられるおくるみとかあるといいと思います!

まだまだ半袖の方、サンダルの方多いですよ🤣(私自身移住者なのですが、この暑さにやられて今でもクーラー付けっぱなしです🫢)

まだまだ暑くて、小学生いますが、『熱中症警戒アラートでたから体育無かった~』って帰ってきます🤣

半袖で大丈夫かと。熱中症にまだまだ気をつけてください!夜中もまだクーラーつけっぱなしです。

念のため、薄い羽織物があれば良きです。

るる

宮崎県のどこかによるかもしれませんが、まだまだあっっついです!

山の近くとかは朝方は少し冷えるかもしれません。

我が家はまだクーラーガンガンです!笑

初ままり🔰

教えてくださってありがとうございます😊
やっぱりまだまだ暑いんですね😂
今年は特に全国的に暑かったですし💦
半袖やタンクトップメインで持っていきます👍
あと、羽織物も忘れないようにします!!

晴日ママ

今我が家室温26でクーラー付けてません😂
窓は開けてますが😂
今日1日付けてないですね😶
10月半ばまでいるなら
薄手の長袖あってもいいと思います😵
山側じゃなくて海側です😂

• 初ままり🔰

初ままり🔰

コメントありがとうございます!
    意外とそこまで高くないですね😳
    場所によって違うんですね!
    海側か山側か確認して長袖も何着か持っていきます❣️

• 9月24日
  • 晴日ママ

晴日ママ

今も室温26度で
    外は風が涼しいです😶

• 9月24日
  • 初ままり🔰

初ままり🔰

ありがとうございます😊

• 9月24日
モンブラン

基本半袖でいいと思います。朝晩や日中も室内の空調などが気になるなら長袖の羽織り、薄手の長袖1枚などあれば対応できるかと思います😊
ちなみに保育園では朝から帰りまで半袖半ズボンです☀️

• 初ままり🔰

初ままり🔰

お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!
    実際に昨日から宮崎県へ来ていますがめちゃくちゃ暑いですね!!(笑)
    長袖1枚持ってきましたが北海道に帰る時まで着なさそうです(笑)

• 9月28日