※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【都内で11ヶ月のベビー同伴で入れるお店について】都内で11ヶ月のベビ…

【都内で11ヶ月のベビー同伴で入れるお店について】

都内で11ヶ月のベビー同伴で入れるお店を教えてください!

お友達&お友達ベビー、旦那、息子、私の5人で
今度都内でランチをすることになりました。

息子もお友達ベビーも同月齢で、
ふたりともお座りはできて、歩けないけれどつかまり立ちは激しい状態です。

いまは首都圏外に両家とも住んでいるため、
都内で赤ちゃんフレンドリーなお店をあまり知らず、
お店選びで困っているところです( ; ; )

お友達は成城あたりに滞在していて電車利用、
わたしは車で埼玉から静岡に帰る途中で立ち寄るので、
エリア的には新宿、渋谷、東京駅周辺で探してます。

座敷かベビーチェア、バンボなどがあるお店が希望なのですが、情報を頂けると助かります(><)

ホテルに入ってるお店は駐車場もあり有難いのですが、
予算オーバー(1000〜2000円台が予算)と思うので、
予算に見合ったお店で探しております。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

銀座が赤ちゃん遊ぶ場所も多くてオススメです✌️
三越に入ってるレストランはストッケのベビーチェアも置いてあるし、ベビーカー入店もできます!

あとは100本のスプーンとかですかね??

離乳食提供してくれるお店も調べればいろいろ出てきますよ😊

ママリ

お友達が成城なら二子玉川がいいと思います。バスで1本ですし、タクシーでも(^^)

高速の主さんたちも用賀インターすぐですし、
場所的には一番スムーズです。

が、申し訳ないのですが、ランチで1,000〜2,000円は中々難しいかも。

二子玉川だと、
リゴレット、100本のスプーンなどベビーカーごと入れるお店は充実してますが、
私が仕事の合間に立ち寄ったりするランチでさえ2,000円超えてしまいます。
近隣の高島屋とかの飲食店の方がもっと高いだろうし…。

お子さん連れが多いので、
設備などには全く困らないと思います👍

moony mama

駐車場問題と、ご予算的に、百貨店のレストラン街が良いのかな?と思います。
東京駅から、大丸、日本橋三越、日本橋高島屋。新宿駅なら、目の前高島屋ですし。
百貨店内のお店やら、たいていのお店がベビーチェア置いてますからね

コロン

ちょっと遠いかもですが、木場にある親子カフェルル良いですよ(。>﹏<。)

はじめてのママリ🔰のんたん

新宿のキチリモリスは子連れの聖地と言われています😊

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございました!大変参考になりました!
今回は双方の利便性なども考えて、二子玉川にしました^_^
ライズのホームページに離乳食温め可否やチャイルドシートの有無まで載っていて、赤ちゃんフレンドリーですね♡
楽しみです!