※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週で排尿後に下腹部痛が続いています。同じ経験の方いますか?治まるまでどのくらいかかりましたか?

現在23wなのですが、今朝7時頃排尿後からずっと下腹部痛がズキズキと痛みます。
朝忙しくて中々トイレに行けず我慢していたからかなぁ?と思うのですがこんなに長く続くものでしょうか?

毎朝排尿後は下腹部痛あるのですがすぐに治まります。

胎動はあるしお腹は張ってる感じではないので様子見ているのですが、横になってても痛くて…💦

我慢出来ないほどではありませんが割と痛いです。


同じ経験の方いますか?
どのぐらいで治まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中なってました!
産院で相談したら、尿をためてるとなることあるみたいですよ!
たしかに寝起きの排尿後の時によくなってたなぁ!と思います🤔
なので、ちょっとしたいなぁくらいでトイレに行くようにしていたら症状なくなりました👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ痛くて3時間も続くものなんでしょうか?
    1人目もこんな症状ありましたがすぐに治まって…

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそんな長時間痛くなかったですね🤔

    • 9月22日