※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ギュットクルームR DXの購入価格を知りたいです。ヤマダ電機で税込¥157,080でしたが、この辺りが相場でしょうか?

ギュットクルームR DXお持ちの方、どこでいくらで購入しましたか?🥺
ヤマダ電機に行ったら税込¥157,080だったのですが、だいたいこのくらいですかね…?

コメント

ななな

自宅の近くにサイクルスポットありますか?
私はギュットクルームREXですが、楽天で店舗受け取りで購入するのが1番安かったです!
今だとDXでこの値段ですかね!
お買い物マラソン中だったのでさらにポイントつきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットだとちょっと不安だったのですが店舗受け取りがあるのですね!!
    残念ながらサイクルスポット近くにありませんでした…😭😭
    楽天で見るとポイント1300くらいしかつかないんですが、検索の仕方が悪いんですかね?😂
    楽天カードじゃないからとかですかね、、🥲

• 9月22日
  • ななな

ななな

私も不安で店舗受け取りのみで検索してました!
    私が調べた時はサイクルスポットが店舗受け取りの中で1番安くて、その他にもサイクルベースあさひとかもありました☺️
    ちなみにサイクルベースあさひだとこんな感じです!1800円オフクーポンも使えるようです!

検索の仕方ですかね🥺💦

私の住んでる地域は電動自転車必須なんですが、周りのママ友にはネット配送で購入した人もいましたよ☺️
    そこまで値段に差がないのなら店舗の方が安心な気もしますが!

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!😭
    いろいろとやってみたのですが、店舗受け取りのみの検索の仕方がわからず…🥲
    どうやって検索されてますか?😢

補償とかが、店舗の方がなんとなく安心で、、あさひだと近くにあるので取りに行けそうです!🥹

• 9月22日
  • ななな

ななな

「ギュット クルーム 店頭」
    「ギュット クルーム 店舗」
    とかで検索しました!

ちなみに、私の場合はお買い物マラソン中に
    サイクルスポットの店頭受け取りでギュットクルームREXを購入、
    その他の前乗せやレインカバー類は全て楽天の別店舗で購入しで、買い回り店舗を増やしてポイント稼ぎました!

• 9月22日
ママリ

あさひ自転車で最近購入しました!
169400から13200円引きして頂いて156200円で買いました!
その他に前のせや、レインカバーかったので19万程になりましたが🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あさひ高いイメージだったのですがお値引きしていただけるんですね!!🥹🥹
    でもいろいろ込みで20切るんですね💓

• 9月22日