※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期での膣の状態について不安がありますか?浮腫みや体温の変化が初期症状か気になりますか?

妊娠初期でセックスしたことある方に質問です。

膣の中はスカスカですか?それとも浮腫んでいますか?

私はいつも生理前に浮腫むみたいなのですが(旦那曰く)今回も浮腫んでるから生理くるよって言われたのですが、まだ体温も高く初期症状?と思うような事もあるのでどうなんだろうと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は生理前の感覚と同じだと旦那が言ってた記憶があります。
そろそろ生理くるんじゃない?と言われていたけど結局妊娠してました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🧐一応可能性はあるんですね!😳今日検査薬出来そうだったらしてみようかと思います。

• 9月22日
むーたん

めちゃくちゃびっくりしまってついコメントしてしまいました💦
生理前とかで変わるんですね体内!!勉強になりました😳✊
ママリさんの旦那さんもコメントの方の旦那さんも生理くるよとか分かるのもすごい!!!!

• ママリ

ママリ

私も旦那に言われなきゃわからなかったです!🧐
    生理1.2日前になるとギシギシするのと臭いでわかる事もあります!ギシギシは自分でもわかります🤣
    今はまだギシギシと臭いがないのでソワソワしています😂

• 9月22日
  • むーたん

むーたん

えぇ!ギシギシも匂いも分かったことありません😳
    皆様、、すごい✨️

• 9月22日