※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

痛い歯を別の歯医者で昨日みてもらいみてもらうまえから右の頬が痛く痛…

痛い歯を別の歯医者で昨日みてもらいみてもらうまえから右の頬が痛く痛みとかがありさわるといたいしいーとやるといたくて😭😭今日もみせてといわれ行くんですがこれはどこからの症状ですかね❓痛くて起きたりとかで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

虫歯の場合もあるし、副鼻腔炎の場合もあるかなと思いました!

私は鼻が悪く副鼻腔炎はよくなりますが、酷くなると歯、頬、顔、頭まで痛くなります😭😭😭その可能性もあるなと。

鎮痛剤あるといいんですが…
早く治るといいですね💦🥺

• ミニー

ミニー

副鼻腔炎は鼻水とかでなくてもなったりしますか❓
    痛いです😭

• 9月22日
  • ミニー

ミニー

ロキソニンとかがきれると余計に😭

• 9月22日
  • ミニー

ミニー

違う歯医者に行ったら根っこ半分腐ってたよといわれましまてそこの先生の言い方が私はちょっと😭質問して聞いてるのに言い方が泣😭何回もまだ通わないといけなくなるよといわれ今はワタが詰めてありますが治療途中だからか痛くて変えて2回しか行ったことないけど途中のまままた別の歯医者行って大丈夫ですかね❓

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根っこが原因だったんですね😭
    痛いですよね💦💦

歯医者って今はコンビニより沢山ある時代ですし、もちろん変えていいと思いますよ!!先生が優しいところも沢山ありますし、根幹治療が上手なところもありますし🥺
    痛みが強ければ、早めに見てもらえる歯科もあると思います!

お大事にされてください🥲

• 9月23日
  • ミニー

ミニー

変えて2回しか行きませんでしたが別の場所にちょっと行ってみようかなぁと。本当に申し訳ありません。ありがとうありがとうございます😭😭

• 9月23日