※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

ハッピーセットの頼み方がわかりません。お恥ずかしながら、アラサーに…

ハッピーセットの頼み方がわかりません。
お恥ずかしながら、アラサーになりますがマックへ行った事がなく。。(笑)

①息子にトーマスのハッピーセットを頼んであげたいのですが、「ハッピーセット一つ下さい」で良いのでしょうか?

②おもちゃはマイメロとトーマスがあると聞いたのですが、「トーマスで」と言えば良いのでしょうか?

③ハンバーガーやドリンクは選ぶのでしょうか?

すみません、マックへ行ってから恥をかきたくないので、詳しい方教えてほしいです(。´Д⊂)(。´Д⊂)

コメント

みぃに

メインとサイドとドリンクが選べますよ!!

メインはチーズバーガー、ナゲット、プチパンケーキ?かなんかでした
サイドがポテト、コーン
あとはドリンクを選ぶ感じです!

詳しく覚えてないのでマクドに行ってメニューを見てみてください★

おもちゃは店員さんが男の子用か女の子で聞いてくれるおおもいますよー!

• ゆー

ゆー

素早いお返事ありがとうございます!!!❤
    これで安心して行けます!!\(^o^)/

• 2月20日
たぁタン

ハッピーセット一つ。で大丈夫です!
ハンバーガー、チーズバーガー、ナゲットから選んで、

サイドメニューも、ポテトか、コーンを選べます!
後は飲み物を頼んで、オモチャはトーマスとマイメロどちらにするか聞かれるのでトーマスで!と言えば6種?の中からランダムで一つ貰えます!

オモチャを選べないので中身が何かは開けてからのお楽しみです!

25

①それで大丈夫です
②店員が聞いてきます
③選びます。でも、パンケーキか、ナゲットか、チーズバーガー(昼であれば)のなかからです。ドリンクはメニュー表があるのでそれから選びます。事前にネットで見て選ぶと楽です。ちなみにうちの地域ではパックでくれるのはミニッツメイドのアップルとミルクだけでした😅それ以外はカップでした。氷は抜いてくださいと言えば抜いてくれますし、付属のポテトも塩抜きや少なめなど言ったらそのようにしてくれますよ😁

ゆー

ありがとうございます✨
とても詳しく教えてくださったおかげで勇気が出せそうです!!❤
注文頑張ります!!