※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の成長と心拍確認について、胎児の成長が心配です。検査結果が不安で、成長や心拍確認が気になります。奇跡は起こるでしょうか。

【胎嚢の成長と心拍確認について】

奇跡は起きるでしょうか😢

排卵予定日付近に1度タイミングをとっただけなので、ほぼほぼ排卵日のズレは無いとして……

最終月経から5w2dでGS6.9mm
2週間後(7w2.3dのつもり)は空っぽのGS17.8mmで、5w3d程度と言われました。

「7wだったら成長してない。」と断言されましたが、また2週間後に予約を取ってます。

2週間後…大きさでは7w・最終月経では9wで行くので、ある程度の大きさと、心拍確認が絶対条件なのかなと思いますが、奇跡は起こるでしょうか😢

コメント

べび様のまま

大きさと心拍確認がない場合妊娠が成立しなかったとされ自然排出か薬を飲むことになります…。 私も1度経験があり他の病院も受診しましたが残念な結果でした。

排卵がズレていたとしたら
可能性はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただき、ありがとうございます!
    どう考えても、2週間近く排卵がズレてたら受精できないよな〜なんて少し覚悟もしつつ💦夫の誕生日が近いので、いい報告ができたらいいな〜なんて期待もまだ捨てきれず💦
    ドキドキの2週間を過ごします😢

• 9月22日