※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

双角子宮奇形で出産経験のある方、予定日通りに出産できたか、早産になったか教えてください。23週の妊婦で、早産リスクがあるためベビーグッズの準備時期について悩んでいます。

双角子宮奇形の方で出産した方にお聞きしたいのですが、予定日通りに出産出来ましたか?やはり早産になるのでしょうか?
現在23週の妊婦です。病院で早産になりやすいと言われているので、いつからベビーグッズを買い始めようか迷っています。

コメント

saya

双角子宮で2人出産しました☺️
予定帝王切開でしたが
早産にもならず予定通り出産出来ました☺️

• Y

Y

帝王切開だったのは逆子だったからですか?

• 9月22日
ka

私も双角子宮で2人産んでます。
1人目は妊娠高血圧腎症になり39週で緊急帝王切開
2人目は予定帝王切開で37週で産みました。
お腹が張りやすく、張り止めを臨月まで飲んでいましたが、生産期まで2人ともお腹にいてくれました!

• Y

Y

2人目が帝王切開だったのは1人目が帝王切開だったからですか?
    中期検診で順調だったのでこのまま何事もなく育っていけるといいんですけど🥹

• 9月29日
  • ka

ka

そうです!ブイバックのリスクよりも私は安全をとりました😅

• 9月29日