※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今思うと親に酷い事したなあっていう事をよく思い出してしまいます。高…

今思うと親に酷い事したなあっていう事をよく思い出してしまいます。

高校で運動部に入って、みんなプーマのジャージを着ていたのですがプーマと分からず「ジャージ買って欲しい。上下揃ってるやつ。サイドにラインが入ってるやつ。大きめので」と頼み、一緒に買いに行くつもりが母がすぐに買ってきてしまい…
レディースのピチッとしたジャージの上下を2セット買ってきてくれました。

でも私はそれじゃないし、そんな誰も着ていないようなピチッとしたのを着るのが恥ずかしいし、気に食わずに着れませんでした…

結局一緒に買いに行ってプーマのジャージ上下とハーフパンツを色違いで2枚、合計4点買ってもらいました。
今考えるとめちゃくちゃ高いやん!!!

他にも小さい頃雑貨屋さんで買ってくれたスタンプも、「お友達にお手紙買いた時とか、端っこに押したら可愛いよ😊」と買ってくれたのですが、可愛いスタンプにインクが付いてしまうのがもったいなくて使えず…
母からすると気に入らなかったんだなーと思われたかな?と…

サンタさんにもらった50音のスタンプも、まず1つに繋がっているあいうえおをバラバラにちぎらないと使えないのに、ちぎるのがもったいなくて全く使えず…

色々買ってくれたのに大事にしすぎて全然使えなかったものがたくさん。

さらにはドリルとか参考書はやる気が出なくて一切手を付けなかった気がします…

お金を使わせまくったなあ…
申し訳ないなあ…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー、私もそういうこといっぱい思い出します。今子供できて改めて母に感謝の気持ちを伝えるようにしています。