※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

けいゆう病院の小児科に通われている方、先生の対応について感想を聞きたいです。

けいゆう病院の,小児科に通ってる方いらっしゃっいますか?何回か行ったのですが、先生の当たり外れが激しいような…通われてる方いたら、感想とか聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

通うというほど行ってないですが、けいゆう病院で予防接種を毎回受けています。5ヶ月目までの予防接種は全てここで受けました。

接種前に診察してくれる先生と、実際に接種してくれる先生が別なのですが、確かに人当たりという面では差が激しいなあと思ってます笑
どちらの先生も仕事という観点ではしっかりやってくれているので大きな不満はないというのが今の思いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦しっかり診てくれてるのは分かるんですが、先生こわーって時もあり、笑

アレルギーの専門の先生はまだ予防接種で当たったことないので行ってみるか別の病院にするか迷ってます

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

小児科ではなくて申し訳ないのですが、子供を耳鼻科に通わせてた時期があって。先生の言葉に私はすごく傷ついてこの病院では絶対に診てもらいたくない!って思いました😂

話を親身に聞いてくれるっていうよりは、偉そうに言ってきて早く診療を終えたいって感じでしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科はあんまり良くないんですね💦
    けいゆうの産科は人気だけれど、やっぱり科によって結構雰囲気違うんですかね

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けいゆうで出産しましたけど、助産師さん達は悪口言いまくっててギスギスしてました😂

先生たちも個性的で💦

大きい病院はそんなもんなんですかね🤔💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科も微妙でしたか💦この辺の友達はだいたいけいゆうで産んでるので、人気なのかと思ってましたが…

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのクリニックの場合はセミオープンシステム先がけいゆうで💦
    「けいゆう以外で産みたい!」って言わなければ、考える間もなく「じゃあけいゆうね!混んでるから分娩予約取っちゃうね!自分で産院探すなら自分で分娩予約取ってね!」って感じでけいゆうしか選択肢がありませんでした。笑

• 9月21日