※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンを飲んで生理がきました。妊娠希望の場合、生理終了後何日目くらいの行為が望ましいですか?

デュファストンを飲んで生理がきました。
妊娠希望の場合、生理終了後何日目くらいの行為が望ましいですか?

コメント

🔰タヌ子mama

私の場合は12~18日でしたね〜卵胞チェックはしてもらってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間くらいって覚えておきます!ありがとうございます☺️

妊活してる訳じゃないので特に何もしてもらってないんですけど、排卵チェックとかしてもらおうかなって考え始めてます😊
    卵胞チェックというものも、頼んでみようかなと思います!✨

• 9月21日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

そうですね
    周期の長さにもよりますが28周期ならその真ん中くらいが排卵日かな〜くらいですね。

妊活中でなくても体調管理の一環として排卵出来ているかも重要ですね。将来的なこともありますし、正常に機能しているかも女性なら必要な情報かなと思います😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😌
    いつかは2人目授かれたらいいなと思うので実行します🫡

• 9月21日