※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉緒
ファッション・コスメ

赤ちゃんママの化粧を落とすタイミング!ママおすすめ化粧品!わたしは家…

赤ちゃんママの化粧を落とすタイミング!
ママおすすめ化粧品!

わたしは家にいるときには素っぴんで、外出時には出る直前にして、帰宅してすぐに落としてます(ちょっとそこまでならbbクリームとチークのみ)。
化粧を落とすタイミング、どうされてますか?

また、基礎化粧品。
わたしはORBISのclearシリーズを使っていますが、エアコンを入れた室内にいるからか、乾燥がひどいです。

おすすめの基礎化粧品、メイクアップ用品があったら教えてください!!

コメント

スヌーピー

私も基本素っぴんです(笑)
するとしたら日焼け止めくらいです
外出時も花粉が始まってきたので
マスクしちゃいます😳😳❗️

化粧した日は夜お風呂に
入るまで落とさないです!

  • 莉緒

    莉緒

    コメントありがとうございます!
    今はまだインフルエンザありますし、これからは花粉!マスク、いいですね(*^^*)!

    お風呂にはいるまでしたままなのですね!
    私、抱っこしたりするときに顔がぶつかることがあったりして(><)赤ちゃんに付かないようにどうやって工夫されてますか(><)?

    • 2月20日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    クッションファンデ?は
    潤いあるからカサカサしにくいです♡

    確かに私も子供と触れ合うのに
    化粧してると思い切り触れ合えないですよね…24hコスメなら他より優しいですかね?💓

    • 2月20日
  • 莉緒

    莉緒

    クッションファンデ、チェックしてみます!

    オーガニックコスメも見てるんですが、なかなか高くて購入に踏み切れず(><)
    24hコスメも見てみます!

    • 2月24日
na.

わたしも乾燥肌すごくて
カサカサ白くなったりします。
最近は化粧水はいつも通り使って
乳液の代わりにニベア缶を塗ると
改善されました。
化粧の前はいつも通りの乳液で
夜のスキンケアだけニベアです。

  • 莉緒

    莉緒

    コメントありがとうございます!
    ニベア缶、いいっていいますもんね!
    ただ、調べてたら日焼けが気になって(><)
    夜だけでも肌改善されましたか?
    よかったら教えて下さい!

    • 2月20日
  • na.

    na.

    昼間はいつも通りの化粧水と乳液です。
    夜だけニベアにしたら肌改善しましたよ!

    • 2月20日
  • 莉緒

    莉緒

    ニベアなら手軽に手に入れれるので試してみようと思います!!

    • 2月24日
r

家ではすっぴんです!
外出時は出る何時間か前にパックして
出る時間近くなってから化粧水して
メイクしてます!
夕方、夜ならお風呂で落としますが
それまでに帰宅したらお風呂までに
すぐ落としちゃいます🙂

  • 莉緒

    莉緒

    コメントありがとうございます!
    すごい!!お化粧の前にパックもされているのですね!

    私、抱っこするときに顔がぶつかることがあったりして・・・(><)赤ちゃんにつかないようにどうやって工夫してますか?よかったら教えて下さい!

    • 2月20日
  • r

    r


    30分なので子供が寝た瞬間してます😁

    • 2月20日
  • 莉緒

    莉緒

    そうなのですね!!
    私もそれくらいなのですが、タイミングが悪いのか、いつもぐずられてしまいます(^_^;)
    寝てくれるのいいですね♪

    • 2月24日