※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

ファミリアのデニムバッグなど、サブバッグを持ち歩く習慣のある方、ず…

変な質問すみません💦
ファミリアのデニムバッグなど、サブバッグを持ち歩く習慣のある方、ずっと手持ちですか?肩にかけたりしないですか?🤣

ショルダーにサブバッグというスタイルに憧れて、とりあえずサブバッグ持ち歩くようになったのですが、ずっと腕にかけてマダムみたいに歩いたり、腕おろして歩くの慣れなくて肩にかけたりしちゃってます。そんな人間には不向きなファッションなのかなって思い始めちゃいました🤣冬になってアウターで厚みが出たら肩かけられないし💦

コメント

はじめてのママリ🔰

肩にはかけないです!
基本手持ちですが、たまに腕に掛けたりはします。
手を空けなくてはいけないシーンとかあれば、無意識にしているかもしれませんが🥹

• 梅ちゃん

梅ちゃん

コメント嬉しいですありがとうございます😊
    やっぱり肩にはかけないですよね🤣

もしアドバイスいただけるのであればお付き合いいただきたいのですが、
    サブバッグを持たない日はどのような大きさのバッグでお出かけされますか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私基本車移動で荷物少ない方なので、割とミニバッグだけでも出掛けられるのですが🥺
    電車であれば、+モバイルバッテリーとAirPodsが入れば問題ないので、イジィデの真ん中サイズくらいの容量です!ペットボトルも持ち歩きたい時は左のミディアムくらいのサイズを持ってます👌

子どもといる時はサブバッグ無しの事ないかもしれません🤔

• 9月21日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ひゃーイジィデ欲しいなって思ってました!
    素敵です😍✨

頑張ってキレイめ路線にしてみようと思ったんですが肩にかけてたら台無しですよね🤣また路線変えるか、頑張って手持ちします🤣

アドバイスありがとうございました❤️

• 9月22日