※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8wで腹痛があり、病院休み。腹痛が強く、病院で様子見指示。痛みが続いたら緊急連絡。他の方も妊娠初期に痛みを感じたことがありますか?

【妊娠初期の腹痛について】

8wです。
本日病院がお休みなのでこちらで失礼します💦

12:30ごろから腹痛で、立ってるのもしんどいぐらいでした。
今日が病院の診察お休みなのですが、
妊娠初期の腹痛、1人目の時も結構あり
病院からも出血なければ様子見でいいからねーと言われてました💦

第二子も腹痛は多くありましたが、今日は結構痛いなぁといあところです💦😭

あと数時間我慢して痛かったら、緊急にかけようかと思うのですが、みなさん妊娠初期の痛みありましたか?💦

コメント

お通じは出てますか?
ちょうど最近私も強烈な腹痛が襲い、脂汗かきながら転がりまわったこですが、妊娠してから便秘気味で、腹痛の原因はそれでした💦
第一子の時は子宮が大きくなる痛み?はありましたが、今回は便秘由来以外の腹痛は今のところありません。
何事もありませんように。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💦
    第一子の時は、便秘だったのですが、今便秘ではないんです😭

横になってたら治りました😭

• 9月21日