※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【最近のファッションについて悩んでいます】最近のファッションが本当…

【最近のファッションについて悩んでいます】

最近のファッションが本当にわからない💦
上の子妊娠した頃から着やすい服、履きやすい靴、機能的なバッグばかり探して買ってたのでその辺の見極めはできるけど、いざおしゃれしようと思っても何がオシャレでそれが自分に似合ってるかもよくわからない😭
ちょっと前まではカッコ悪いと言われてた服の着方も、着崩しスタイルで可愛いとか言われて意味わからん😰
楽だからデニムにTシャツとかパーカースタイルで今まできたけど、オシャレってどうすればいいんだろう😢
可愛いと思って服とか靴を単体で買ってきても合わせ方がわからず数だけ増えていく💦
ハニーズとか安めのところでは買ってるけど私に買われた服は可哀想だなー🥴
みんなどうやってオシャレしてるんですか?
ちょっとお出かけくらいのオシャレってどんなふうにしたらいいんでしょうか?
店員さんに見てもらってもよくわかりません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

手っ取り早くおしゃれな雰囲気にするには、好きなブランドの店舗でマネキン買いするか、インスタとかで顔タイプや体型タイプ(自己診断でも)の情報発信してる人が組んでるコーデまんま真似するか、がいいと思います。
おしゃれしてお出かけする日の服なんて、まずはシーズンに1パターンあれば十分です🥹

ハニーズとかしまむらとかは、探し当てれば可愛い服安く見えない服もあると思いますが、ハニーズ感しまむら感が拭えず垢抜けない服もあるので、センスに自信がなければ避けた方がいいと思います🥹

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    確かに、Honeysは安っぽく見えてしまう服もありますね。
    最近なかなか時間がなくて、ゆっくり店舗で試着したり、店員さんに相談する時間もないので、手っ取り早く動きやすそうな安い服を買ってきていましたが、調べて、少しおしゃれっぽい服を見つけてこようと思います。

• 9月29日