※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。旦那との性行為が少なく、コミュニケーションも難しい状況です。最近、風俗を利用する考えを伝えたら、旦那から引かれてしまいました。困惑しています。

セックス レスです。もう3年。
もともと淡白な旦那。
排卵チェックをしてタイミング合わせて毎回妊活し子供にも恵まれました。結婚して7年、たぶん、セックス したのは10回程だと思います。
その間にも何度か旦那にセックス をコミュニケーションとして愛している確認としてしたい話をしてきました。
毎回、答えが出ないままあやふやな落ちをしていました。
先日、意を決してこのまま女として求められないなら風俗とか癒してくれるサービス利用も考えてると話しました。
本心では、旦那としたいですがここまで言ったら前に進めるかなって思ったので。
そしたら、旦那からは『ひくわ』と言われました。
なんかかなかしくて惨めで、たまらなくなります。
ただの独り言です。

コメント

ママリさん

えーー7年で10回は少ないです🥲辛いですね。
セックスレスって本当、割と大きな問題ですよね。
女として見られてないって辛いですもんね。
ひくわ、って!!!
あなたがしてくれなくても、のドラマを思い出しました。
セックスレスは離婚にもなり得る問題やのに。。
色っぽい格好とかしたりしてもダメな感じですか?

• すみれ

すみれ

色々ためしました。
    ダイエットしたり可愛い下着、エロい下着、香水つけたり、自分から夜中にハグしたり、結果としてだめでした。
    旦那からはセックス したいと思わないと。ひとりでもしていないようです。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

もともと淡白ということは、結婚前からということですよね?
結婚7年で10回程度は本当に少ないですね😭
私なら離婚案件なくらいです💦
「ひくわ」なんて言われたら辛すぎます😭