※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
妊活

クロミッド服用後にhCG注射を受け、排卵痛を感じているが病院に行くべきか悩んでいる。卵胞が大きくなりすぎると次の周期も妊娠できない可能性があると心配している。

9/8〜12でクロミッド50mgを服用して
18日で18mmになったのでhCG注射をしてきました
19日の夜にタイミングを取ってからできたら黄体ホルモン?をなんとかきんとかするからできれば来院するよう言われました
が、まぁ〜お腹が痛い😭卵巣あたりですかね?排卵痛なのかな〜とも思っているのですがまだ病院に行けておらず早めに行くべきですかね😭
調べたら排卵されず卵胞が大きくなりすぎて次の周期も妊娠できないって出てきてビビってます😭

コメント

あや

hCG打ったら排卵するであろう時間ぴったりに動けないくらい強い痛みの排卵痛ありました!
数時間でおさまりましたが😵‍💫
排卵確認の為にも行けるなら早めに行った方がいいと思います😵‍💫💭

うん子森森

今日行ってみます😭😭