※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone xs使ってます📱電池すぐなくなるのと、osのアップデートがギリギ…

iPhone xs使ってます📱
電池すぐなくなるのと、osのアップデートがギリギリ対象なので、そろそろ対象外になるのかな?


iPhone15を買うか、今使ってるのを電池交換しようか、とーーーっても迷ってます😅

子供の写真や動画を撮るのがメインな気がしてます。
今ので満足してますが、きっと15の画質をみたら、びっくりするぐらい進化してるのかな💦笑

みなさんならどうしますか??

ちなみに、お金の余裕はないけど、へそくり?で買います🤣

コメント

deleted user

私なら思いきって買いますね🍀*゜

はじめてのママリ🔰

私Xを5年と3ヶ月使っててバッテリーも3回修理してます
そしてplus買いました!🤣
修理してといて今もバッテリー70パーセントです。
マイクも死んでるのでもう替え時だと決断しました🤣
旦那も一緒にX買ったので一緒に機種変します!

ママリ

アップデート対象外なら今後使えないアプリが絶対出てくると思うので機種変更します😊